2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.05(Tue)

熱い寒いいややっぱ暑い!

今日の露店巡り。いや過去のものだが。
NetaBuki.jpgWild:グリフォン刺し。Flee+2・Cri+7・剣士系特典で攻撃時BB5発動。
Extending:インジャスティス刺し。攻撃時SB1発動。
of Caress:チェペット刺し。攻撃時相手にヒール5発動。

誰だこんなネタ武器作ったのは。
金掛けすぎ。いやこーゆーの大好きだが。
アンデッド系相手に使えんことはないかも知れんが…なぁ…。

【More・・・】

今日も各キャラ元気です。
Osyaburi.jpgエル狙いの時計でこんなものゲッツ。イラネェってば。

Manyppl.jpgさて、いつぞやの週末は人がいっぱいいたので、70~80程度でMag2行ってみました。
この暑い時に…と言うなかれ、暑い時には熱い物食べたりするよね!

Mag2party1.jpg相変わらずフルボッコ。

Kaeriuti.jpgそしてお約束の返り討ち。

そして別の日。今度は氷Dに行くことに。
やっぱり熱いのなんてナンセンス、涼しいところで気持ちよく狩ろう!

IceDhunt1.jpgいつものようにフル(ry

IceDhunt2.jpgそして今回、初めて3Fでまともに狩れました。
高火力に裏打ちされたパーティーなので、アイスタイたん(´Д`*)ハァハァもさっくり沈む。
…あれ、今何かノイズが。

意外な程EXPも入ってウハウハ。さすがにドロップは少なかったけどね…。
でもいくつかGlacial Heartをゲットしたので、いずれラヘルクエストでもやろうかな。
アイテムも涼しげでいい感じだよねここ。

でも…やっぱり暑いですせんせえ…(T△T;;

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アイスタイたんからかき氷…何味になるだろう
ほくと | 2008年08月05日(火) 13:34 | URL | コメント編集

イチゴ練乳がマイジャスティス。
椎名 | 2008年08月13日(水) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/99-564f64be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
