2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.27(Sun)

神速

前回記事からプリがあまり成長していない椎名ですこんにちは。

knight85.jpg代わりに騎士子がついに85、狂気の世界の扉が開きました。
溜まってた狂気POTを使える日がやっと来たぜー。
ミノが狂気POTドロップした遠い日々が懐かしい…(しんみり

【More・・・】

さて、溜まり場は相変わらず平和です。
DamaForge.jpgこれは星入り属性ダマ作成現場。
+7狙うとかで多少多めに作成らしい。
成功率に-55%修正って…どんだけの鋼鉄が鉄屑になったことやら( ̄△ ̄;
それでも星入り属性45%を叩き出するーさんBS凄い、マジ凄い。
成功数も7/16できっちり47%程度を維持。さすがだぜ…。
うちのBSじゃー絶対こうは行かないNE(ノ∀`)

さて、昨日第1弾は88~98でゲフェニア行き。
私はモンク、武器はサンタポバグナウとガルムの爪(Hatii Craw)で行きましたが、
ヴァイオリーは闇じゃねぇ無属性だ、自分。
どーりで自慢(?)のサンタポバグナウで全然ダメージ行かないわけだorz
…ま、まあ深淵に発剄で結構頑張れたからよし。多分。
ブリューナクピアースの方がダメージでかかった気もするけどー。
さらに言うならサンタポチェインの方が良かった気もするけどー。
けどー…けどー…


なおSSは撮り忘れました(ノ∀T)マタカヨ

レアはアルシェピースが出てホクホク。
12個のバイオリンはダイスでMaxとMinの人にってことで、るーさんと私で6個ずつ。
アルシェは私が2Mで買い取ることにして、1人250k+αずつと相成りました。
そういやまだ試し刺ししてないな。

第2弾は恒例となりつつある70前後SD4。
だが今回はいつもとは違う何かを感じる…ッ!

あるまさん:セージ(FCAS
Xaronさん:ガンスリ(デスペラ所持
Dandeさん:リンカー(セージ魂・BS魂所持
Hokutoさん:BS(AR5・CR所持
私:ハイプリ(TU所持)

SD4FARhunt.jpg
単体に対してはセージ魂とFAR(iRoではAdvanced Adrenaline Rush)
を貰ったあるまさんセージのボルトの雨あられと、
Dandeさんのエストン→エスマコンボ炸裂、
集団に対してはXaronさんガンスリのデスペラとHokutoさんのCRで一掃。
痛みはアスムでやわらげるッ!(ツェペリさん風味

何この素敵火力。

やはり個人的注目は、ほぼフル支援入ったあるまさんセージでした。
ASPD179とかどんな世界かと。アヌビスにTUイラネェ…( ゚д゚)ポカーン
まぁ中盤から余裕ありそうなのでTU入れて遊んでましたが。共闘も入るしね!

例によってレベル上がる人はサクサク上がっていく。
うちのプリもBase20%上がってウマウマ(-人-)ゴチソウサマ

なお、その晩の寝露店で矢りんご800k×2、バイオリン80k×6にて完売。
…寝露店完売は初体験じゃね?いつも何か売れ残るし。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:04  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私の周囲にはAGI騎士を作る人が多いのですが、それも一種のロマンだと思います。
私は性格的に堅実性重視なので、どうしてもSTR=VIT>AGIのバランス型壁騎士に育ててしまいます。
今作成中の槍クルセも、知らず知らずのうちにAGI>STR=VITのバランス型になっています。(笑
るーさん | 2008年07月29日(火) 23:38 | URL | コメント編集

好みのステータスタイプってのはあるからねー。
そして隣の芝は青く見えるものです(笑
AGIスキーの私も、VITの耐久力の高さに憧れることもしばしば。
MH耐え切った後なんか『すげー!マジすげー!』と思ったり。
椎名 | 2008年08月02日(土) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/98-32c69695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
