2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.21(Mon)

死者の魂を司る神が美味しい件について

jiken.jpg首都に来てみたらMikanさんが死んでいました。
犯人と思われる黒猫は後に退治された模様。

首都は今日も平和です。TimeGapある以外は。

【More・・・】

さて、ハイプリ育成の傍ら他キャラもぽつぽつやってます。
MinoCbySage.jpgセージでミノ行ったらCくれたよ!
やっぱりミノ君はボクに気があるんだね!(マテ
『こいつ…ボクっ娘だぞ!』とか思わんでください。思いつきなんで。

今日は夕方眠くて寝て起きたら、みんなAbyssLake行ってたとかで、
その場にいなかったのがとても残念。
寝てる場合じゃないだろ俺orz

んで、その後70前後でSD4に。
実は昨日も行って、るーさんのSaderがJob3上がるとか見たわけですが。
今日のるーさんも絶好調てーかまたJob3上がった。
みんなも順調にさくさくレベルアップ。
久々登場のさんごろーさんストーカーはなんとうちのハイプリとレベルが同じ。
お互い1個ずつ上がりましたヽ(´▽`)ノ
やはり転生職の上がり方は遅いのを実感。みんなレベルアップHAEEEE!

はい、またもSS撮ってませんorz
それどころか支援の維持が難しくてしょっちゅう切らしてた(ノ∀`)
まだアスム時計が体内に出来てないよ~。
でも死人出ずに済んだので良かった良かった。
みんなの立ち回りに感謝!
アヌビスPTは美味しいし、何が来ても狩れるしいいことずくめだねぇ。

そんなわけでやっとハイプリが70に。
欲しいスキル(ME)にはまだ遠いけど、
このレベル帯のPTやる下限レベルには達したッ!
これからも頑張りまっす!

それはそうと俺思うんだ…。
koduremitikisi.jpgオーラLK子と養子剣士…カワエエ(´Д`*)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:43  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>『こいつ…ボクっ娘だぞ!』
眞鍋かをりの一人称「おいら」よりはマトモな気がします。(笑
キャラのイメージって、あるよね~~(あややの物真似さんの声で)
るーさん | 2008年07月22日(火) 00:49 | URL | コメント編集

追い越されたのう(/_;)/~~
ほくと | 2008年07月22日(火) 17:40 | URL | コメント編集

>るーさん
そっちに反応するかっΣ( ̄□ ̄;
イメージはキャラよりもプレイヤーの個性が反映してる気がします。
雑談してても話し方で大体誰か分かったりするしw

>ほくとさん
最近お忙しいのかなかなか会えませんなぁ(汗
でもダイジョブダイジョブ、転生職のEXPテーブルは、
10レベル上の未転生と同じくらいだから…(滝汗
椎名 | 2008年07月22日(火) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/97-5b78dd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
