2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.13(Sun)

転生オーラカンスト式

あるびのさんがLKでJobカンストと聞いて、
20時集合と勘違いして行ってみた椎名ですこんばんはorz
MSNタイトル見て、同じように集まった皆様にはホントすまん事をしたと猛省…。

【More・・・】

時間間違えて集合場所行った時、Mikanさんとすれ違ったんだが。
EdaKyo-un.jpg試しに折った枝1本ででこんなの出すMikanさんは、
間違いなく枝強運罪適用対象だと思う。

さて、22時になって集まってみると人がいっぱい。
枝を折りつつEXPを稼いでいくあるびのさん。
1匹…2匹…(中略)…10匹…11匹…(中略)…20匹…あがらねぇ( ̄△ ̄;
albinomob1.jpg途中こんなのも出ました。見たことねぇ…。
モスコビアの敵かなーなどと言ってましたが一撃で死ぬほど弱かった。

そして気が抜けた頃。
albinomob2.jpgヤバイの来たああああああ
なお、あるびのさんはこのとき画面左で死んでます。
Job1%がー。・゚・(ノД`)・゚・。

やばいので何度も討伐に向かうが、
魔法撃たれたら終わる素敵空間にどうしようもなくなった頃。
おもむろにあるびのさんバーサーク。
ザクザク斬って討伐完りょ…ってJob上がったー!?Σ( ̄□ ̄;

…ということがあってSS撮れませんでした。
あるびのさん本人が取ったそーです。

その後はプレゼントした箱などを開けたり。
albinokansuto.jpgひじょーにまったりとしてました。
Mikanさんが枝でまたカトリーヌ呼んだこと以外は。

廃するあるびのんは切なくてペノメナを思うとすぐ卍解しちゃうとの事ですが、
今後は別キャラやるそーです。何やるかは聞いてませんが。
何はともあれおめでとう、そして新キャラ頑張れ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:46  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/95-dd02a6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
