2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.13(Sun)

発光式と結婚式 後編

発光式の後、またもしばらく待っていよいよ結婚式。
一同はプロンテラ大聖堂に終結した…!

【More・・・】

siyoumae.jpg国王の前に立つ二人。
コラコラみんな、花を撒くのはいいがスケルボーンとか血管とか撒くな。
そこ、家畜の血を撒き散らすな!
そんなに血痕式にしたいのかおまいら!

閑話休題。
黄色のメッセージが流れ、いよいよかと思われたその時!

Shinku「(意訳)ごめん、ミスったw

あんたわあああああw
そこで相手の名前入れるんだよーと教えたその時!

Soul「(ほぼ原文)俺の名前入れてたw

マテやゴルアアァァ!

…その後誓いの言葉は滞りなく(?)過ぎ、そして!
siyougo.jpgついにタキシードとウェディングドレスに!
この後スキル乱発でしばらく画面に二人の姿が見えなく…。
kiss.jpgお約束の誓いのチッスも済ませ(*ノノ)
peno.jpgいざ逝かん、悪夢思い出の地ペノ池!

さすがに護衛も多く、新郎新婦共に早々死ぬことはないと思われたその時!
sibo-n2.jpgアッー!
防御力のない新婦はともかく、ペノすら回避可能な新郎までが死亡(SSではリザで起きてますが)
恐るべしペノ池…!

kinen.jpgその後、死亡地点で記念撮影。
最初の撮影では二人の仲睦まじさに嫉妬を覚えたペノが襲ってきたりしたが、撃退。
タイミング良すぎるよペノ…。

ome.jpg何はともあれ、二人ともお幸せに。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:05  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわーうわー!Blogに載ってる!!!
ありがとうー!!!

というわけではじめまして。新婦(Shinpu)です。
とりあえずSS編集だけ済ませたので、ちゃっちゃとレポート上げますね。
もう椎名さんのおかげで滞りなく進行してました。
本当にありがとうございましたー!


…あ、リンク張りますね。
しんく | 2007年05月13日(日) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/9-13d44002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
