2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.06(Sun)

妄想爆発

去年暮れからコツコツレースをやって貯めたメダル863枚。
そして今回のイベントで追加したメダル141枚で合わせて1004枚。
medal1k.jpgついに1000枚達成!
よーし目的のあれと交換だッ!

【More・・・】

aebecce.jpgよっしゃあー!
今回のイベントでもっと楽に手に入った人もたくさんいるけどよっしゃあー!
さあ、これに挿すMarcCを入手せねば。自力で。

今回のイベントの勢いは凄いわー。
Almaさんとか2500枚貯めてエクスカリパーエクスカリバーと属性鎧ゲットだし、
Mikanさんとかメダルで結構な経験値稼いでるようだし。
IcePickは挫折したと言っていたけど是非ゲットして欲しいなぁ。

かく言う私もハイアコJob40~50分のメダル405枚は確保済み(411枚)。
前記事の計算から、228000zでJob40~50をかっ飛ばせるってどんだけ(汗
イベント初期からやり込んでる人とか、どんだけのメダルを確保したのやら(滝汗
しかもいつの間にかメダルの倉庫共有可能になってるし。
セージでやってきた意味NEEEEEEE。・゚・(ノД`)・゚・。

そういや今のハイアコ(40/29)から、
メダルだけでJob50転職もやってできないことはないんだよな…。
ざっと計算したら合計703枚。
あと286枚、158500z追加で行けるのか。
1M要らない事実も凄いが、何よりネタとしてかなり美味しいな。
その気になれば明日中にでも可能だし、今ハイアコに持たせてる金額で十分足りる。

Base40のハイプリ…やたら面白そうで仕方ない。
Base1のハイプリと比べればインパクトはないが、ビミョーに実用的なのが美味しい。
あああやりてえええ。

なお、転生は厳しいがネタでBase1の2次職キャラも作成可能。
Job50転職として、2次職Job1でいいなら462枚
2次職もJob50まで持っていくなら追加で2544枚必要。
金額的にはJob1で256000z、Job50で合計1669000z必要。
それでも2M以内って何かおかしい…(汗
そしてこんなネタのために電卓引っ張り出す自分もおかしい…(血汗

まあ最大の問題は2次転職試験って気がするが。
あああこれもネタとして美味しいいい(3スロット空き的な意味で

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:14  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/87-c2193edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
