2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.29(Sun)

発光職貧

なんだかんだで発光式誤発光式やりました。
場所は当日言われるまで考えてなかったのですが(オイ
初期枝祭り会場として一世を風靡したっぽいカタシムリ海岸にて。
実際のところ、枝祭り兼プリ祭りの様相でしたがそれもまた良し!

【More・・・】

早速枝をポキポキ折るつわものども。恐れ知らなすぎだろwww
やばそうなところではインプ、サキュバス、インキュバス、プルス、エレメス=ガイル、
コボルドリーダー、ゴーストリング、セシル=ディモン(こいつで全滅してる)、
スコグルといったところか。
ネタとしては変化クリップによってバンシー化、
Mikanさんだけぷち殺して一瞬で変化して死んだ奴とか(あれ最後何だっけ?)

SSはこの辺全部載せると膨大な数になるあーんど、
囲んでぼっこぼこにしているため姿なんて見えないので1個だけ。
EdaCecil.jpg実際には画面外とかでも死んでます。やっぱ生体3の敵は別格やなー。

そんでもって、しばしの雑談の後いよいよ転生に。
所持金調整よーし、アイテム持ってなーい、レベルとか当然よーし。
マップ確認…してなかったorz
ってことでJunoのセージキャッスルで迷うことしばし、
さらに目的地着いたのにどこクリックしていいか分からずまごつくことしばし(汗
機械本体じゃなく、機械の足元部分なのね…。
BeforeTensei.jpgヴァルキリー様の前に到達。
転生組が見送りに来てくれました。多謝。

LastStatus.jpgそしてこれがオーラ時の素ステータス。速度付いてるけど。
名無しやアヌビスが来なければ、絶対マイナーステータスだったなこれ。
今じゃ最速転生理論のひとつになっちまって…。

んで、転生。
…転生ノビのSSひとつも取ってなかったorz
とりあえずエモ出せないのが何よりつれええええぇぇぇぇ!
最初お金だけ受け渡ししてもらい倉庫…使えねええええぇぇぇぇ!
やむなく他キャラで倉庫からノビ装備取り出し、受け渡しをお願い…手順悪すぎだ自分。
誰ですか『いつもの椎名さんだ』とか言ったのヽ(`Д´)ノプンプン

その後メタリンに連れて行っていただきすくすくとレベルアップ。
大聖堂で話すだけで転職可能ってことでレッツらゴー。
…この辺もSS撮ってなかった('A`)会話ウィンドウ邪魔だろ…。

さらにアコでも手伝っていただく。人の情けが身に染みらぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ひとまず26/17までレベルアップ、ここまで来れば天津Dまであと一息。
時間も遅いのでここらでお開きとさせていただきました。

みんな色々ありがとーヽ(´▽`)ノ
これからも頑張るよ!

あとほくとさん、こちらもリンク追加させていただきましたー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:56  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが、誤発光おめー\(^o^)/
式に参加できなくてごめんなさい!
とっても無念だぜ!

ところで転生後もAGIっぷりなのでしょうか?!
くすか | 2008年07月01日(火) 19:26 | URL | コメント編集

誤発光ありー/(^o^)\
転生後はもしかしたらI>D>Aくらいになるかも?
でも木琴込みFlee200は行きたいなぁ…とも。
あああ悩むううぅぅ。
椎名 | 2008年07月02日(水) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/85-1ed509f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
