2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.24(Tue)

発光式変更のお知らせ

予定されていた発光式ですが、急遽変更します。

【More・・・】

誤爆発光により、発光後式に変更いたします。
誤発光式かも知れん。まぁいずれにせよ先に発光してしまったわけでorz
誰だゾンビスローターに共闘入れたのヽ(`Д´)ノプンプン
pri99window.jpgご覧のとーり。

ギリギリまで調整しようとした私が悪かった。今は猛省している。
色々過去のネタ引っ張り出して、記事構成しようとか考えてたのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
…まぁ気持ちを切り替えてオーラお披露目式みたいなもんと思ってください( ̄▽ ̄)エヘ

(ノ#゚Д゚)ノ<『エヘ』じゃねぇ         -=≡●~  ゴメンナサイゴメンナサイ!!>ε=(つдT)

そしてコメントへの返答を記事内でやってみるテスト。

>ほくとさん
どーせすぐに赤アコになるんでそっちで…。
目標は天津で鉄1k個。カードなんて飾りです。

>るーさん
5.(#゚Д゚)=○)3T);.:,でひとつ(選択肢ネェ
ボーナス点希望。30点くらい。

>漬物さん
誤爆ありー。お礼言っていいのか分からんけど。
でもこんなことふつうないよ!多分!

>Strelkaさん
こちらではお初でー。
誤発光式だと雑談で終わりそーな気がひしひしシマス

>Mikanさん
もうどうにでもして〓■●~□○0 フワ~リ
しかし何故基地潜にゅ…血枝か!血枝なのか!

>れさん
ありがとーでも血枝はダメエェ!
デスペナないのは私だけだよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プロフィールのSS、オーラVer.に変更しないとネ(^^)
ほくと | 2008年06月25日(水) 01:44 | URL | コメント編集

問1:今の私の気持ちを以下から選びなさい。(10点)

1.c⌒っ。Д。)っ
2./(。ω。;;)ゝ〃ヾ(・`д・´ヘ) オリャッ!
3.(*´∀`)σ―)Д`) ツンツン
4.(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
るーさん | 2008年06月25日(水) 02:31 | URL | コメント編集

あるあるwwwwwwwww

誤爆オメー(違
つけもの | 2008年06月25日(水) 04:44 | URL | コメント編集

こちらではお初です。
発光おめでとー!
発光後式というよりか転生式になるのかしら?/gg
ぜひぜひ参加したいと思います。
いずれにせよ枝を折るのに何の遠慮も不要になりましたー!
土曜日は阿鼻叫喚の地獄絵図になるのかならないのか!
はたしてみんなの運命や如何に!?
Strelka | 2008年06月25日(水) 22:19 | URL | コメント編集

誤爆発光して泣いていた椎名さんをたまり場で(*´∀`)σ―)Д`)してました lol

ああ、土曜日までに基地侵入クエストやらないとー
やらないとー(無理)
Mikan | 2008年06月26日(木) 00:12 | URL | コメント編集

発光おめでとうございますー
デスペナないということはいくら血枝折ってもいいということですよね!
頑張って1本は用意したいと思いますっ
れ | 2008年06月26日(木) 20:48 | URL | コメント編集

事後報告ですまぬが、リンク貼らせていただいきました。
ほくと | 2008年06月29日(日) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/84-2f6e3f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
