2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.07(Sat)

激情版 逆襲の餅兵衛

necrobuster.jpgついにネクロをソロ撃破した椎名ですこんばんは。
使うスキル豊富すぎてやりにくい、でも奴の詠唱時間は貴重なヒール叩き込み時間。
スピ(・ω・)リンでヒールのダメージが3500くらいに…頑張って買ってよかったヽ(´▽`)ノ

【More・・・】

さて、今日は早速Sakrayから来た方々と狩りをする機会が!
候補として上がったのはJupe3とOdin…ってやたらハイレベルですよ!?
ダイス振って行き先はJupe3に。
メンバーは…すみませんまだ名前覚え切れてませんので構成のみ(汗

ハイプリ1→2、AX1、LK1、チェイサー1、Wiz1、プリ1

気がつくと転生キャラばかりの中に未転生キャラ二人。
Wizは火力高いからいいようなものの、素プリって…先生、肩身狭いです(泣

Jupe3revenge.jpgいざ来てみると凄まじい安定感。
アスムSUGEEEEE! 転生職TUEEEEE!
3F入ってすぐのMHも、アスムで固めた前衛の前にはmag2のMHと変わらん程度に!
さすがにボスは一旦引きましたが、MHをサクサク蹴散らし…。
でも時々死なせてしまいましたすみません。・゚・(ノД`)・゚・。

実はボス対策もしてあったらしく、次見つけたら行ってみよかーという流れでしたが、
眠くなったメンバーがいたので帰還して精算。
いつもの流れで精算しちゃったけど、
プチレアのダイス総取りとか受け入れてもらえたかなぁ(汗

seisango.jpg精算後もニンジャやガンスリ、リンカなどで遊びまくる一同。
リンカ魂を駆使した結果、リンカの後光が凄いことになったりXD

しかしアスム係は大変らしい。
考えてみれば基本詠唱は5Lvで3秒、効果時間100秒(マニピ5Lv相当)、消費SP60って…。
今回7人PTなので、それだけでSP420消費。
しかも実際には交戦ごとに掛け直しが普通、これにもしブレスIAマニピが入り、
さらにヒールとか考えると…ガクガクブルブル…

今回ハイプリ2プリ1だったのでヒールは割と贅沢に使えたし、
基本支援は気を遣ったつもりだったけど、手伝っていただく機会も多く…。
忙しいと思っていたけど、支援としては楽な部類なんだろうなーと。
いわゆる上級狩場ではこのくらいがデフォだと考えると、
ハイプリになれば即狩場レベル上げられる、というわけではなさそう。

この辺は実際に狩り行って初めて感じた貴重な経験だった。
そういった意味でも、Sakrayの方々には感謝!

さて考察はともかく、まずは転生してハイプリになることが目標。
オーラはあくまで通過点に過ぎないのだよワトソン君(誰
アスムの凄さも体感できたし、モチベーション上がってきたぞー。頑張れ俺。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:53  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

眠くなってすまん。。。
金曜は1週間の疲労がどっとね。
俺だけ戻るつもりだったのに、ごめんよ。
昨日の狩りで再確認したのは、葱はPTにいらねえええっ
どう動いて良いかわからずウロウロしちゃったよ。
そんな葱ですが、また混ぜてください。。。
そーる | 2008年06月07日(土) 09:26 | URL | コメント編集

昨日はお疲れっす(^o^)v-~~~
うちのセイダーも転生に向けて頑張りますわ三 (/ ^^)/
ほくと | 2008年06月07日(土) 11:58 | URL | コメント編集

二人とも昨日はお疲れっした!

>そうるさん
動きについては狩りのスタイルによるものかとー。
まとめてどっかんの狩りではAGI職いらない子だし、
各個撃破の狩りではAGI職本領発揮だし。

>ほくとさん
セイダー頑張れ超頑張れ。
ヒールできる支援GXは頼りになります。
あと治癒杖クホホは程々にw
椎名 | 2008年06月07日(土) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/79-7a130d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
