2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.29(Thu)

ネタ大好き♪ プリスキー♪

98にもなってプロ下水に行ったことのなかったプリ持ちの椎名ですこんばんは。
ミルクとか貰って早速行ってみたよ!
GTB.jpg
金ゴキ様も見てきました。なんというゴキハーレム。
ゴキの群れを目の前にしてミルクや紅POTゴクゴク。気分的に嫌だな…。

【More・・・】

さて2倍期間最終日、疲れているのでぬるめの狩場へGOってことでGH騎士団2行ってみた。
2倍だからGH騎士団でも十分美味しいのさ~♪
それにエル美味しいよエル。
raydC.jpgなぁんだエルじゃなi…ってちょっと待て!?

RaydC2.jpg………。

人生初のソロレイドリックC来たあああぁぁぁ!
てーかね、いくらソロで騎士団行けるキャラがいなかったからって、今まで出たことないってのもどーなのかと自分に対して色々ツッコミとかこうね…ブツブツ…

コホン、まあいい。
最近のDは何かとダメージでかくてアレなんで、これは欲しかったんだ、うん。
さーてこれを挿すためのマフラーと、精錬のためのエルも稼がなきゃ。
ほとんどの装備を+5で止めてるチキンハーツな俺でも、これは+7欲しいなぁ…。

とか思ってたら本日、レイドCと+7レイドマフラーのトレード希望発見。
喜び勇んで交渉、即トレードと相成りました。
CtoMuff.jpgワーイ♪ヾ(´▽`ヾ)ヽ(´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ♪ワーイ

おまけに交渉待ちの間に開いた露店でタイダルシューズも売れた。
フォオ今の俺は憑いてる!?(誤字
よーしパパ勢いでこんなものも買っちゃうぞー!
WizStaff1.jpg何故に今ウィザードスタッフと思った方も多いだろう。
フッフフ(男塾笑)確かに単品ではINT+6DEX+2のちと重い両手杖に過ぎん。だがッ!
スピリチュアルリング、略してスピ(・ω・)リンと組み合わせることで、
さらにMATK+6%、DEX+2、精錬値と同じ%で詠唱時間短縮の効果があるのだッ!
スピ(・ω・)リンはMEプリ専用ではないのだよ…。

そこ、盾持てないとか賢者日記よりMATK1%しか上がらないじゃんとか言わない。
これはロマンなのだよロマン。漢字で書くと浪漫

よっしゃ早速精れn…って何故セージ装備できないいぃぃ!?
そんなバカな、マジ系とリンカー系なら装備できるは…ず…。
WizStaffAll.jpgざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!


<追記>
さんごろーさんのオーラ式が週末にあるらしい。
お祝いのネタどうすっかな…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:29  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スロポ(スローポイズン)まっしぐら!
そのツキをおいらに分けてくれ~
ほくと | 2008年05月29日(木) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/77-bbb4ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
