2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.24(Sat)

闘鬼滅鬼メモリアル

なにやらメモリアルクエストなるものがあるそうでやってきてみた。全裸で全キャラで。
貰えるものはBaseEXP375kとJobEXP175k、それと紫箱ポリン箱
当たりと外れの格差がエライことになってる気がしますがキニシナイ。
何しろ本当の外れはでかゼロピなのだから…。
詳しくはるーさんとこMikanさんとこ参照。

【More・・・】

FablicはちょうどパーティにいたSoulさんからいただきました。ありがとうー!
Fluffはウンバラの子供が肉と交換してくれる分で対応。
肉1個が綿毛2+クローバー2+ゼロピ2になります。
最初まともに集めようと思って、すぐに挫折したのは君と僕との秘密だ。
いいんだもん、ついでに叩いたプパからカード出たから…。

とりあえず6キャラやって紫3ポリン3のイーブン。なお、ずっと左手選択。
さぁ、残るはノビだな。
どう考えてもEXPのほとんどが無駄になる素敵ネタに、俺のハートは滅多打ち。
行くぜええええ。

rookie.jpg
………。
なんだとおおおおおぅ!?
先生ッノビ差別されてますッ。・゚・(ノД`)・゚・。アーンアーン

ちなみにチャレンジした時のノビのレベルは以下の通り。
novifirst.jpgチクショウ、何が足りないって言うんだ…。

その後Mikanさんの検証によると、30レベル商人やアコでは可能だとのこと。
プーか、プーだからだめなのかっそうなんだなっ。

かくして、俺のノビ転職プロジェクトはスタートしたのだった。
言うほど大したことしてませんが。
とりあえず先に出たゴキ卵C挿しガードとプパメントル、超強い自作マイン装備。
徒歩でアルベルタ行く途中でウルフ狩って転職可能レベルに。
そしてサクサク転職試験済ませる。
その間に『1次職クエスト終わってから箱貰えばいいか』と考え直し、1次職クエストスタート。
決まったスキル取らないと経験値を多く貰えない素敵仕様は何とかならんのか。

とりあえず1次職クエストは適当に済ませ、いよいよ本題のメモリアルクエストに。
受け取ったのは…

       ___
      ____`ヽ:::::::`ヽ'´ ̄¨,Z.._
.      >ー::::`三:::::::::::::::三:::::<
    ∠´ッ‐::::::::::::彡'ノ川ヾミ ::::::::::ミ、
.     /:彡;;::::::::::::::;ィ::::::::::::::::::::ミミ:l
.   /:/:::"彡::;.イ/ ヽ::ト、:l、::::ミミミ::::|     力だ……!
   l/./:/::;.べ`ぐ  、>',.ヘ「ヾ、:::::::|
.     l/./:/キ¬fjゥ、 ゞ=fjデflニヽ|
      l/  l:^ー_ッ′ `ー '^ ||うリ|     これが
.         l ヽ          |Lン:{     オレの……!
         '、  ̄ ̄ ̄´ /ヾミミヽ
         ヽ ヾフ  /   _>、N
    r'.二二v-、 \_,.イ_,, -‐''"  /\
   〈 ':─‐〈_,ハ  ┌「  ,.-;:=ニ´::_::::: ヽ
   { ',二¨jソ /.   |:|/::/:::::::::::::::::\::ハ
    ヽ,゙ー')、,イ    |':::::/::::::::::::::::::::::::::::リr|
.     ト-- ′!.   /|ニト、::::::::::::::::::::::::/| l.|
.     ト--‐''´|  / |ニト、ヘ::::::::::::::::::/ | |
(特別出演:

そしてその結果、ノビだったキャラのレベルはこうなりました。
novisecond.jpg
ところで、だ。
キャラ消して作り直したら、またクエストできるんかな…?
Fablicさえ確保できれば、あとは肉10個分のZenyと時間さえあれば簡単に完了。
できるとしたら…紫量産の予感がひしひしと。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:28  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Iris鯖が落ちてるのでコメント書きにきましたよ。
クエストを受けられるかって話ですが、試してみたらLV18はNG、LV21はOKでした。
LV20ないとだめかもね。

Mikan | 2008年05月24日(土) 20:46 | URL | コメント編集

確かに落ちてる模様。

なるほど、下限20はほぼ確定ぽいですか。
ノビだから駄目ってわけじゃないんですねぇ。
まぁ、記事はこのまま残しときますわー。
椎名 | 2008年05月24日(土) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/76-b0c057df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
