2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.16(Fri)

溜まり場変更の是非を問うiRoIris住人投票法立案(国会っぽく

最近首都であるはずのプロンテラがゴーストタウン状態。
ghosttown.jpgカプラ前だというのに露店ひとつねぇ…。・゚・(ノД`)・゚・。

【More・・・】

で、今の露店街はフェイヨンらしい。フェイヨン始まったな。
PayonVends.jpg余計なモンまで移住してるようだが。
なお、SSは平日夕方(日本)の状態なんで露店少なめ。

移住理由は確か、首都がやたら鯖落ちしまくって露店立ててらんねぇ!とかだったかな。
るーさんBlogにそんな話題があります。

んで、これに伴って溜まり場変更しないか?という案がどこからともなく出ていた気が。
せっかくなのでこの馬を使って意見を求めてみようと思い立ったわけです。
     /|
    ./...|     
    | ..|     
    | ..|     
    | ..|__     
    |_||   | 
  _∧ .||.|o.......|
 (_・ | ||(゚Д゚ ) <意見マッテマス
    |\Ю ⊂)_|ヽ
   (  ̄ ~∪ )^)  ←この馬
    ||` || ( | ( |
    '~ ~ '~ '~
 深淵の騎士

「このばを」って打って変換したら第1候補が「この馬を」だったんだよ…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:36  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新規追加クエストではモロク、ジュノー、ゲフェン、首都、アルベルタ、フェイヨン間を移動します。
この条件で移動の便を考慮すると、キャラの常置場所(=溜まり場)はイズルードがお勧め。

露店街のある街(今ならフェイヨン)が「まったり散策」には最も適しているのですが・・・
今ではフェイヨンに露店を出してもTimeGapで落とされます。機械人形群が来たMAPはどこでもメモリー不足がおこるようです。(泣
るーさん | 2008年05月17日(土) 02:39 | URL | コメント編集

どう見ても伊豆は交通の要所なのに、
露店が移動しなかったのは不思議。
敢えて言うなら砦がないくらい?

程々の賑やかさ求めるとフェイヨン、
交通の便求めると伊豆ってとこですかね。

フェイヨンでもTimeGap始まりましたか。
結局機械人形が全ての元凶…。
椎名 | 2008年05月18日(日) 11:15 | URL | コメント編集

普通に考えたら伊豆が便利だよね伊豆。
私あそこがいいなぁ('ω'*)

常駐場所がジュノなのでなんともですが。
ジュノからだったらどこへでも大抵移動できるので、
伊豆に一票~('ω'*)ノ
しんく | 2008年05月24日(土) 19:41 | URL | コメント編集

伊豆かジュノでメモ取っておくと、
飛行船でもカプラでも移動できるので便利ですね。
あの適度な広さ(狭さ?)もいいねー。
プロ行くのに徒歩しかないのが面倒だけど。
椎名 | 2008年05月24日(土) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/75-043bbed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
