2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.08(Thu)

クエストモグモグ

ある日みんなでSD4。
やかん装備で水場を時々作成、Mikanさんがそれを利用してWB。タノシー
アヌビス?ぼっこぼこにしてやんよ。
レアだって狙ってやるぜぇ~。
dark_apple.jpg闇りんごですね、分かります。

【More・・・】

さて、キルハイルも無事終了したので早速機械工場2F行ってみた。
KielD1.jpg薄いよ!キエルさん

とりあえずジバク君怖い。1発で確実に死ねる。
死んだ回数は多かったけど、デスペナはキルハイルクエストで貰った経験値1%で済んだ。
他のみんなごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

さらに後日、基地潜入クエスト終わらせれば、
アルナベルツの平和クエストできるよーとの情報を得、
早速基地潜入クエストをやってみることに。
とは言え、またThorにいくのは乗り気ではない…アソココワインダモン

結果:
基地潜入クエスト +1M
アルナベルツの平和クエスト +2.5M
Thorで転がった回数4回 -4M
計 -0.5M

マイナスぢゃんΣ(T□T;

あまりに悔しいのでラヘルで出来そうなお手軽クエスト探し、
リヒタルゼンの友情クエストの続きが出来そうなのでやってみた。

結果(修正後):
基地潜入クエスト +1M
アルナベルツの平和クエスト +2.5M
ラヘル友情クエスト +1.3M
Thorで転がった回数4回 -4M
計 +0.8M

…OK分かった、98でクエストやった俺がバカだったよo...rz
良い子のみんなはクエストは低めのレベルのうちに行こうね。約束だよ。

さて、じゃいつものように名無し行くかー。
GoldAcidosinVeins.jpg誰ですかこんなモンここに放ったのは。
心構えも何もなかったから死んじゃったぢゃねぇかコンチキショウ。・゚・(ノД`)・゚・。

最終結果:
基地潜入クエスト +1M
アルナベルツの平和クエスト +2.5M
ラヘル友情クエスト +1.3M
Thorで転がった回数4回 -4M
Veinsで転がった回数1回 -1M
計 -0.2M

都会は怖いとこだべさー(註:Veinsはむしろ田舎です)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:24  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そういえば、My WizはRationing Clipというネタ装備つけてたな。
パーティの時にCheezeの一つでも落ちないかなー。lol
Mikan | 2008年05月14日(水) 01:09 | URL | コメント編集

パーティの時にりんごなど落ちようものなら泣きそうなので勘弁(´д⊂)
椎名 | 2008年05月14日(水) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/74-f205d4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
