2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.29(Tue)

オーラロードと祝いの品

2倍期間なのに無駄が大好きな椎名ですこんにちは。
しんくさんへのコメントでボソッと呟いた、プリでペノをやかんWB狩り、やってみました。
penoWB.jpg狩れる≠狩りになる ということを実感しましたorz
まぁミノ狩りの時に既に感じてはいたんだ…ホントダヨ

【More・・・】

さて、2倍期間は相変わらず名無し2Fでゾンビーズ狩り。
Hibam.jpg以前クエストの本部屋に引き篭もっていたヒバムおじさんが、
今は通路うろうろ。2F入り口にいたことも。
そんなに俺の妨害楽しいか。こやつめハハハ。

FurSealC2.jpg気晴らしで行ったモンクでオットーC出したりもした(ノ´▽`)ノ♪

そしてついに。
pri98.jpgオーラロードが開かれた。予定より早いなんてモンじゃない。
97に上がったのが3月30日なので、1ヶ月弱で55M稼ぎきったことに。
…まあ、そのうち60%ほどは2倍期間で稼いだ分だが。

考えてみれば、アンデッド靴込みでゾンビスローターの経験値が12.0k→13.2kに、
それが2倍期間で26.4kにもなるんだから、早くて当然。
残りの期間も狩りまくって、後を楽にしておくかー。

そして昨夜、無謀な男達が一堂に会した。
目的はキルハイルクエストのボス、キルハイル討伐。
クエスト中の戦闘ではデスペナなしとは言え、そもそも倒せるのかって相手だ。
各々が入念な準備を行ない、緊張の中クエストは始まった。

とりあえず道中は比較的楽。
たまにエリザがDandeさんにまとわりついてピンチになったり、実際死んだりしましたが。
あぁ、あとワープ入る時に扉クリックして入ると鯖に落とされたりとかねo...rz

KielHyre1.jpgそしていよいよ扉前。
4回雑魚が湧いて、そのあと扉を開く。
開いた人(=クエストを行なう人)は最後に入るようにして、全員が部屋に。

入って直後、クエストを行なう人が動くとまた雑魚が湧く。
KielHyre2.jpgさらにボスとの会話でもう1回雑魚が湧く。
ドロップはあれど経験値はないらしい。

そしていよいよボスとのご対面。
KielHyre3.jpg何が写ってるか分からないけどボスったらボス!
とりあえずHP高いナイト系の前衛以外は下がっておいた方が無難。
LA→BDSとかLDとか地味に嫌な攻撃をバンバン仕掛けてくる。マジヤバイ。

自身はGX撃ちながら堪えつつヒールやキュアを飛ばすほくとさん、
パリィと2HQでAGI型ながら高い壁性能を誇るMinoさん、
ブリューナクのSQと高HITで確実に削っていくMikanさん、
要所要所で発剄を叩き込み、ヒールもこなするーさん、
QMを敷いて高威力SGで着実にダメージを与えていくDandeさん、
そしてヒールマッスィーンの他に何も出来てない俺。

最後のはともかく、みんなの活躍で無事倒せました。
倒したあと会話して指輪ゲット。そして背後に出るワープから脱出。

(爽やかな笑顔で)さぁ、あと5回繰り返そう。
終わった時には3時回ってたようなo=3  rz

とりあえず全員が終了させ、報酬の虹色キーとEXP1MとOCAをゲット。
これでいつでも機械工場2Fいけるぜ、エリセルC狙えるぜー。
喜びの最中、俺は早速カード帖を開けてみた。ぱか。

ThiefBugEggCard1 obtaied.

俺は泣いた。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:24  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいらはRemoverCard obtainedだったよ…
ほくと | 2008年04月29日(火) 20:46 | URL | コメント編集

Pupa Cが出たよ。
Mikan | 2008年05月03日(土) 15:59 | URL | コメント編集

>両氏
君ら開けるとか勇者過ぎます。
何が凄いって、みんなHP増強系ばかり…。
椎名 | 2008年05月05日(月) 14:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/73-f397db58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
