2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.30(Sun)

一歩前へ

AliceTame.jpgるーさんがアリステイムをしたいとのことで急遽集まったテイムチーム。
前衛の通常攻撃で削りつつWizのモンスター情報でチェック、
最後の削りはSTRの低いプリが杖と素手を使い分けて行なう。
完璧な連携の末、見事HPを1まで削りましたが…失敗しましたorz

ホントはこの後、ジルタステイムも狙ってたんですが私が急用で落ちたためキャンセルにo...rzコロコロ
ごーめーんーよー(T-T )

ところでアリスがHuman…?

【More・・・】

さて、いつもの如くプリがAマミーとキャッキャウフフしつつEXPを稼ぎ終えると、
MinoさんがGH修道院にいました。
そういや昨日、スリッパ狩りでのデーモンパンクの石化と暗闇を防ぐのに有効な手として、
ドル挿し鎧がいいよと話してたっけ…。

ということで早速行ってみる。
しばらく後にほくとさんも駆けつけ、3人でPTを組んでばらばらに狩ることに。

ChurchDokusen.jpgなんという狩り場荒らし。
まあ他に誰もいなかったわけですが。

肝心のカードですか? ええ出ましたとも。
GhoulC.jpg志村ー、それ違うC! 違うC!

プチレアもそこそこ出たんですがね。
るーさんのビレタ3個を筆頭に、私がバイブル2個、ほくとさんがバイブル1個。
まー私は重量きつくてバイブル捨てましたが。
仮に過剰しても売れる余地なさそーだし('A`)

しかし何よりの予想外は、
pri97.jpgレベル上が…天使薄っΣ( ̄□ ̄;

今日のEXPは、Aマミーで3.3%、修道院で7.5%となりました…。
どんだけ修道院篭もってたのかは秘密だ。

前回のレベルアップが2月24日だから、37日で48.7Mか。
このペースをさくっと計算すると、オーラは大体120日後だからてきとーに見積もって4ヵ月後。
ってーと…7月末?
なんか以前コメントした時は1月末予定だったはずだが…(汗

ということで中間取って10月末と予想!
当たるも八卦、当たらぬも八卦(努力しろよ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:28  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/64-51b7bdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
