2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.22(Sat)

そして結末に至る

前の記事でジュペロス3Fのことを書いたら、早速行く機会が。
よーしパパ張り切っちゃうぞー。
前回は保安区域内でエレベーター起動までだったらしい。
今回ついにエレベーター起動。
elevator1.jpgwktk

【More・・・】

elevator2.jpgちょwwwヒドスwww
ここでも敵出るのかい!
さらに時間制限まであるらしい。なんと言う鬼無双っぷり。

2回目はニュマ置きまくりで対処し、何とか時間内に…。
よーし行くぜ野郎ども!

jupe3F-1.jpg何というお出迎え。
これがジュペ3クオリティ…っ!

jupe3F-2.jpgあっとゆーまに絶体絶命。
なんつーかありえん(汗

しみじみと実感致しました…今の私では支援し切れる場所ぢゃないと。
来るだけでもかなり時間掛かるとゆーのに(汗
保安区域~エレベータ間のデスペナなかったのがせめてもの救い。

改めて、転生後の目標が明確になったので良しとしよう。
言い換えれば『へっ、覚えてやがれこの野郎!』ってとこでしょうか。
激しく雑魚っぽいですが。

この後、残った面子にMinoさんいたので、
Minoさんローグをイベントクエストでさくっと70に。
Minorogue70.jpg
その後、キルハイルクエを少し進めてキルハイルとの直接対決に備える形に。
これもいずれ2Fにいけるようにしておきたいねえ。


<追記>
気が付くとこのBlogもちょーど1周年( ´ー`)y-~~
支えてくれた皆さんのお陰で続けることができました。ありがとー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:27  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

AGIはお呼びで無さそうな場所ですが、行ってみたいなぁ。
前回は直前まで行ってたんですね。
そーる | 2008年03月23日(日) 10:02 | URL | コメント編集

>そーるさん
シーフ系なら十分活躍できそうよ?
AGI系の利点は被弾率減少による負担軽減だしね。
とは言え、今の私では腕の面でも性能の面でも支援し切れませぬorz
椎名 | 2008年03月23日(日) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/62-d8106f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。