2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.21(Fri)

藤○弘探検隊

いつものようにAマミと戯れに行ったらアモンラーの取り巻きがわんさといて諦め。
そこでGH騎士団に行った椎名ですこんばんは。
windghost.jpgなのに何故階段にいるか自分。
なんかこう、漬物さんがどんな感覚だったのか体感してみたくなったのデスヨ。

他に人などいません。
LDかけてHL撃ちまくれば割と難なく倒せます。
相手のHIT高いんで、1体終わるごとにキリエ掛け直し必要だけど。
しかしMDEF高いし、結構嫌な相手かも。
なんかこう、プリ的には生体DのマジDOP相手にしてるみたいな感覚がー。

【More・・・】

さて、過去数度に渡って特攻かけて失敗してきたジュペロス3F。
ひょんなことから、またチャレンジしようぜーと相成ったわけですが。

この度の参加者は前衛が多く、LK1クルセ1騎士1チェイサ1Wiz1プリ1。
1回1Fで進み過ぎて全滅したりしましたが、めげずに再チャレンジ。
2Fはゲートキーパーを含めて難なく突破し、
紋章アイテム足りずに1回戻ったりもしましたorz

で結論から言うと、突破できるかも?

どうやら、現れる敵に水属性はいないらしい。
前衛が自前の回復剤を所持し、足並みそろえてゆっくり進軍。
プリが後ろからニュマを張りつつじりじり進み、敵が現れたらWizは即SG開始。
前衛組が範囲攻撃などを駆使しつつ凌ぎ、SG発動すれば敵は壊滅。
あとは警報音にびびらず、ゆっくり進んで敵を1セットごとに潰していくようにすれば…。

恐らく最大のポイントは、前衛組の足並み。
誰かが突出しても遅れすぎてもダメ。
この辺は、今回慎重に進んでくれた前衛の皆さんのお陰って気がします。

今回のチャレンジは4つ目のゲート前にて時間切れとなり帰還。
いよいよ本番直前で帰還ってどこの水曜スペシャルだって気がしますがキニシナイ。
これが金曜・土曜の夜だったら行けたかもしれないですな。

3F行って狩りになるかどーかってのはまた別問題ですが。
何しろ敵の力が未知数ですから!

狩れるようになると面白そう。
運良くアークダムCなんて出た日には、
ほくとさんクルセにクルセセットを揃えてもらいGX反動なしとか夢見れますYO!

でも…やっぱり…アスム欲しいよなこれ(汗

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホバーおじさんカード出ても買えないっすY(>_<、)Y
ほくと | 2008年03月25日(火) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/61-1a73068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
