2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.16(Sun)

銀河坑道の夜

Metelle.jpgメーテル―――ゥゥゥ!(鉄郎の声で)
iRoでもこの名前だったんだ…あ、ちなみにウィンターハット製作NPCな。

【More・・・】

さて、生体D3では稀にスナイパDOPと他DOPが争っているらしいという話がありますが、
それは何も生体D3の特権ではありません。
煤けた男達が集うこんなとこでも、些細なことから喧嘩に発展することなど日常茶飯事なのです。
kenka.jpg彼らの喧嘩は命懸け。どちらかが倒れるまで殴り合います。
熱い友情など芽生える暇もありません。

私がついうっかり踏んだクレイモアトラップに巻き込まれたmobが、
トラップを仕掛けたmobに殴りかかってるだけなんだが。
何やってんだお前らって感じでちょい面白い。

そんな日常の最中、溜まり場で結構な人数が集まったので狩りに行くことに。
HPの多い前衛5人、後方火力職1人、支援1人という構成なので、
強すぎない程度で敵がもっさり多いmag2に行くことに。
super-full-bokko.jpgスーパーフルボッコタイムの始まりだ!
MH見つけては喜んで突っ込んでいく一同、炸裂するGXBBSGHD。
後に残るのは敵の屍とドロップアイテムの山。
横湧きや追加オーダーにも冷静な対処。

多分みんな俺TUEEEEできたと思います!
支援やってる俺も脳汁垂れまくりでした!

たまーにSP切れかけたりHP減らしすぎたりもあったけど、
誰も死なせずに狩りを終えて、経験値もゼニーも結構ゲット。
なんつーか、mag2はいつ来てもごり押しなんだけど楽しいなあ。
地デリCか空デリC出るとさらにウマウマが狙える、いい狩り場だと思う。

機会があったらまた行こうね!(´¬`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:22  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●メーテル

ROではコモドにロックハ&ロチトも居ますからねぇ。
でも、発音で言うとMetelleはミーテレです。
meter:計器、メートル
meteor:流星、メテオ
なども、999内での意味的に紛らわしい単語です。
原作漫画の英語版ではどうなっているのかな?
るーさん | 2008年03月16日(日) 16:35 | URL | コメント編集

>るーさん
調べたところによるとメーテルはMaetelらしいです。
うーん残念。

コモドの方は知らなかった…今度見に行ってみよう。
情報ありがとうでしたー。
椎名 | 2008年03月16日(日) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/60-3a491acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
