2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.08(Sat)

温故知新

pitmanC.jpg気晴らしで行ったアイン炭鉱でこんなん拾いました椎名ですこんばんはorz
アーススパイクやヘブンズドライブのダメージ上がってもなぁ…( ̄△ ̄;
同様の理由でセージセットの微妙さは異常。ネタとしては面白そうだが。

【More・・・】

さて96になって以来、プリはピラB3監禁が続いております。
相変わらずミミックさんの落とし物が楽しみ。
初めてのミミック産紫箱からは透明な布ゲットで('A`)になったのはいい思い出…。
s1rozary.jpgさらに後日こんなものも頂きました。
S1ロザリオでした…('A`)ドウシロト

SS見て気付いたかもしれませんが頭装備変わりました。
ライドワードCが売っていたので、+4可愛いリボンに装着。
アンデッド靴によるアンデッドからのダメージ増加を、アコセットと共に抑えています。
Sムナ帽子もいいんだけど、中段装備できなくなるからねぇ。

さてjRoでは名無し島実装、さらにSD4~5にアヌビス実装で、
TU・MEプリを取り巻く環境は大幅に変わったようです。
避けるしか能のないTUプリとしては楽しみな反面、
アヌビスの狩り方については考えさせられる面も多いようです。

といった感じで新しい要素に目が行きがちですが、
ラッコ帽子の材料獲得のため騎士でフェイヨン→→マップ行ったら、
誰もいなくて寂しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

なにげに旧D産のカードで欲しいものもまだあるので、
久々に自力ゲット目指して、たまに動いてみたりしてます。
スピリン付きヒールでソルスケ1確だったよ!ヽ(゚∀゚)/ウヒョー

そういや漬物さんるーさんの記事なんか見ると、
自分のこだわりの場所、いわゆる『俺狩り場』なるものがある模様。
私にとってはどこだろうなーとか考えてみると…。

・プリ:天津D1
矢りんご欲しさに躍起になっていた頃もありました。
なんつーかアコ時代監禁の名残が…orz

・騎士:天津F
白ぽ叩く勇気もなく、代わりに使おうとアロエヒナレ欲しさに篭もっていたあの日々。
今でも白ぽどころか、アロエヒナレも叩けませんがo...rz

・BS:GD2
ミートバリヤーは正義の証、30分間戦えますか。
兎クリップ手に入れてからあまり行ってないな(汗

・モンク:砂漠狼マップ
スチレ美味しいよスチレ!
ミンクコート? ナニソレ美味しいの?

・セージ:ミョルニール山脈
FCASなのにFWでマジ狩りなのは気にしない。
空プティのエル(゚Д゚)ウマー

・ローグ:あまり印象なし(マテ

貧乏だった頃に、頑張って篭もってた狩り場の方が色々印象に残るもんだなと痛感。
最後のローグはあまりにもあまりな気がしますが…。
ピラ地下に疲れたら、この辺久々に回ってみるのもいいかも。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:48  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

騎士はAGI型とバランス型(STR=VIT)で快適狩場が違います。バランス型BB騎士だと伊豆4、炭鉱3、FD3など「そこそこ弱いアクティブモンス10匹程度のモンハウが出来やすい場所」が良いです。

短剣ローグとモンクは「小型アクティブモンス主体で鬼湧きしない場所」がいいのですが・・・そんな場所は無い!(涙

P.S
dandeさんに会ったら、「セニアCを売るなら、WoEの前後に放置露店が良い。」と伝言願います。
今回の場合は土曜深夜~日曜12:00及び日曜14:00~18:00といった感じです。
るーさん | 2008年03月09日(日) 11:43 | URL | コメント編集

べ・・・別に好きで籠もってた訳じゃないんだから!!
つけもの | 2008年03月10日(月) 05:16 | URL | コメント編集

>るーさん
AGIは単価のいい敵を確実に仕留めていくタイプだからね。
レベル上がってくると弱めのMH潰しが利くようになりますががが。

>つけものさん
とか言って実は2枚目狙ってたりしてるんじゃないのー?( ´∀`)σ)Д`*)
次なる『俺狩り場』楽しみにしてます。
椎名 | 2008年03月16日(日) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/59-4f37fd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
