2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.12(Tue)

じっちゃんの名に賭けて真実はいつもひとつらしい

Aura5.jpg転生戦隊オーラⅤ(ファイブ)!
日曜昼2時から見られる…かもしれない。

転生でオーラってどんだけの経験値が必要なのか想像も出来ねぇ…っ。
そんなことを思った、転生まで半分以上残してる椎名ですこんばんは。

【More・・・】

さて、時期的に旧正月イベントとでも言うような感じですが、クエストやってきました。
無事卵もゲット。そしてお餅販売員を探すこと30分orz
Naco.jpgすごく…ナ○ルルです…。

baramaki.jpgそしてまだ帽子を残していたMikanさんのばら撒き再び。
撒いたはずの帽子がカートに戻っていたとか…(;゚д゚)ゴクリ
ペット効果で人数がすごく多そうに見える。

そういや最近BSの固定装備をパーティー帽から柔らかい帽子に替えたのですよ。
リムーバ狩りで出たやつ。
パーティー帽はなんか上記の、
やっすい帽子みたいに見られてしまうので。・゚・(ノД`)・゚・。クロウシタノニ

で、先日Darkさんのノビをポタでリヒに送ったところ、
お礼としていつもの花のヘアバンドやムナック装備と一緒にパイプを貰いました。

                                 花バンドマジでどうしよう…(汗

パイプと柔らかい帽子…この二つが意味するところはひとつ!
Dandeさん「探偵帽、作るか?」

 ハイ!
> YES!
 当然!

紐1887個とかすごすぎだけどがんばるよ!
というわけでDandeさんとやってきましたアユタヤD!
eremesinAyo.jpgあんたこんなとこで何やってんだYO!
ついでに言うと何で田村の後ろに自然に立ってるんだYO!

こいつのいそうな所を避けつつ狩ってたけど、最後にはやっぱこいつにやられました。
人数が多ければ勝てたかも知れないのに…っ!

…いやね、実際生体D2で狩ってて急襲受けた時、QMとLDが決まって狩れたんですYO?
しかも2回ほど。
なんと言うか、さすが90代近くが集まるとすごいなぁと。

その後は再びDandeさんと、Ice Pick持ってエル狩りにコモド北Dへ。
structite.jpg今年は豊作じゃー!
てかうちのローグ殲滅力ないんだから、
こんなにいても時間掛かるだけだよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

rogue72.jpgroguejob43.jpg
ベース・ジョブともレベルアップ。
エルとラフエルも4個ずつ分けることが出来て(´¬`)ウマー

転生目指して必死になるのが悪いとは言わないが、
こういう息抜きを楽しむ余裕は失っちゃダメだよなーと実感。
付き合ってくれるみんなにはホント感謝ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:04  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょ、・・・餅販売NPCの位置は2月9日のBlogにミニマップを載せてあるのに・・・(;^ω^)

まあ、自分で探すのもゲームの楽しみの一つですな。
るーさん | 2008年02月12日(火) 01:11 | URL | コメント編集

>>るーさん
ええ見ました。見ましたとも。
ずっと街の右側(カプラいる方)を歩き回ってたのですorz
下に回って左側の領域に行くとは迂闊だったぜー。
椎名 | 2008年02月12日(火) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/56-1ce08bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
