2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.05(Tue)

敵は己に非ず

hombattle.jpgポケモンバイオプラントファイト開始。
ケミのみに許された遊戯を楽しむ、大人の社交場を眺めていた椎名ですこんばんは。

【More・・・】

UndeadKillerShoes.jpg無駄に+5にして作りました。
カードについては1Mで売っている露店を発見してしまい、モンクのへそくりで購入。
監獄に篭もっていたセージは即時撤退し、
再びフィゲルでメダル稼ぎマッスィーンとして余生を…。
まあ、このシューズ装備して監獄篭もる日がまた来るだろう。

そんなわけで意気揚々とピラ地下3に向かう。

MHinpyrab3.jpg何じゃこりゃああああぁぁぁぁ!

何でこんなことになったかは明白。
AmonGari.jpgアモンラー狩りをするWizさん。
この狩り方だと、アモンラーはダメージを受けることで次々に召喚はするものの、
アイスウォールによって視界を遮られるため、
アモンラー自身も召喚されたmobもWizには一切関心を示さない。
Wizにとっては一切危険がなくボスを狩れるわけだが…。

召喚されたmobはSGで倒れるものもいるが、倒れなかった者はいずれ散っていく。

一方、アモンラー本体が倒れても召喚されたmobは残る。
『ピラB3がお友達』の私のような珍種プリにはこれが激しく邪魔。経験値もドロップもないし。
ただでさえピラB3はAマミー20の他に、
ミミックとアクラウスが20ずついるのでこれも邪魔だというのに…( T-T)

かといってこの狩り方が邪道かと言うとそうでもないし、
召喚mobの件をGMチームに問い合わせても『仕様です』と返ってくるしo...rz

ちなみに、この数の召喚mobを全部始末するのに40分ほど掛かる。
もちろんその間に見かけたAマミーは狩るが、
始末終了後20分もするとまたボスが湧き、そしてWizさんが現れて以下繰り返し。
1時間のうち、まともに狩れる時間は20分だけとゆーことに。

狩りになるかあああぁぁぁ!(ノ ̄□ ̄)ノ ┫;::,.,

Wizさんごめんね。でも愚痴くらい言わせて。・゚・(ノД`)・゚・。

生息数の多さから生体1のリムーバさんの方が狩り易いんだが、
経験値的にはAマミーの半分以下。
TUで狩る分には、HPの多さは倒す時間と関係ないので効率的にはダウン。

まあTU3回で倒せなければスピリン付きヒール3回追加で倒せる点と、
ドロップに夢がある分、Aマミーよりはいいはず…と自分を慰めることにしマス。
名無し島早く来ないかな…( ´¬`)

ところでスピリンって書くと、
『スピリンのことか―――!』
と叫んで金髪逆毛化して覚醒したくなるのは俺だけじゃないよな?













<おまけ>
書いてから、『逆毛』の一言に反応して
『スピリンのことか―――wwwうぇwwwうぇwww』
と連想したのは秘密だ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:29  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/55-9820c60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
