2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.02(Sat)

監獄Lock(誤字ニアラズ

obbget.jpg黙々とAマミー狩ってると、たまに出るコレが無性に嬉しい椎名ですこんばんは。
無論即開け。結果は聞くな。聞くなってばヽ(`Д´)ノ

【More・・・】

さて、最近さげ子で監獄1に篭もる事が多くなっております。
目当てはゾンビプリズナーC。あとエルや鋼鉄も。
アンデッドからの経験値+10%となる、TUプリには垂涎モノのカードでゴザイマス。
アコセットと合わせれば、得られる経験値が+15%に!

たった15%ぉ?と思った貴方のために数値化してみませう。

現在プリは95Lvの20%。
ここから99Lvになるにはあと235348399の経験値が必要。まあ大体235.4Mか。
セット効果及びゾンプリC効果なしでAマミー換算すると29273体相当である。
これが経験値+15%になると、25455体相当に減る。
減ってもじゅーぶん多い!Σ( ̄□ ̄;と思った貴方、私も思った(マテ

だが、昔の偉い紳士はこう言った。
『なにジョジ○? ダ2ーがおもちゃの鉄砲をくわえて放さない?
 ジョ○ョ、それは無理矢理引き離そうとするからだよ。
 逆に考えるんだ。「あげちゃってもいいさ」と考えるんだ』と…!

そこで逆に考え、減った分のAマミーがどれだけの経験値になるかを計算する。
減った分では経験値UPがないものとして計算すると、
(29273-25455)×8040=30696720、大体30.7M
これは1Lvノービスからスタートして、未転生で80Lv、転生で73Lvに相当する。

多いよな!な!

どうやら納得していただけたようだ(ホントカヨ
そんなわけで監獄1デスヨ監獄1。
セージのレベルが上がりましたがCはまだ出てませんサスガニ。
エル10個ほど出てウマー。鋼鉄も20個ほど出てウマウマー。
…決してプリの狩りに飽きたわけではない。ないんだったら!(言い訳
でもCが出るまで頑張るよ!

しかしまあ、プリにせよセージにせよ、
暗い室内でアンデッドばかり狩ってるわけでorz
精神的になんて不健康な。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで露店で見つけたこいつを見てくれ、これをどう思う?
goatC.jpg(奥でさめざめと泣くジオが)すごく…切ないです…。

<追記>
Blogデザイン一新しました。
こっそり画像の位置や大きさの調整などもしてみたり。
あとプロフィール画像ランダム化とかXD
HTMLとかスタイルシートとか分からなくて大変でした…これ普通にできる人ってすごいなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

急にスキンが変わっていたのでビックリ!(笑

ROでダンジョンと呼ばれる場所はすべて「長時間居ると精神的に不健康」だと思いますが・・・
たまに砂漠フィールドやおもちゃ工場に行くと「明るくて」ホッとします。
るーさん | 2008年02月03日(日) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/54-45fbd27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
