2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.23(Wed)

魂のゴング

さあ本日もやってまいりましたiRoGH夢のバトル!
これまで数々のGH軍団の猛者を退けてきたニューヒーロー!
レイドCとエルを夢見るI>A>Dプリ子、Miharu=See~~~na~~~!
今日もまた、新たなる歴史の1ページを刻むのか!?
本日の解説は最近出番のない騎士子、Freya=Aloy=Meloraさんです。
knight.jpgFreya「出番のないって言うなああぁぁ!T-T」
おぉっと失礼。
さてFreyaさん、今日も見応えのあるバトルが予想されますね。
Freya「そうですね~。支援込みFlee217のFSプリなんて珍獣、iRoにはあまりいないでしょうからね」
HL逃げ撃ちが可能な程度のDEXも確保して調子に乗っていますからね。
挑戦者側もこれ以上の負けは許されないところでしょう。
…さあ、今日の挑戦者が現れたようです。
Freya「GH軍団側も容赦なし、と言ったところでしょうか。今日は本気のようですよ?」
負け続けたとは言え王者の風格、ゆっくりとチャンピオン・Miharuに近付いていきます。
対するMiharuは支援一式を済ませ余裕の…おおっとGH軍団いきなりの先制!?(アクティブなので)
そして今、運命のゴングが打ち鳴らされた!
カァ―――ン!(キリエの効果音)

【More・・・】

KnightTag.jpgMiharu「助けてええええぇぇぇぇ!Σ(T□T;」

…ってちゃうわ!(ノ ̄□ ̄)ノ ┫;::,.,

OKOK、どうやらタイトルが1文字間違っていた。
とゆーわけでここからが本当の記事。
spiring1.jpgレア中のレア、Spiritual Ring。訳すると魂のリング。
魂のリングと言っても、ウィスパーがCと同じ確率で落とすCぢゃないレアとは違うのだよワトソン君。
MEプリにも、ヒール狩りする支援プリにもいい装備だったりする。
以前30Mで露店に出ていたが、5M下がったぽい。売れんかったんかのぉ…。

spiring2.jpgなら私が買う!
これまで頑張って狙ったり頑張らずに手に入れたレアを売ったり、
スリッパ狩りで溜め込んだ偉大姉(ぐれいとねいちゃ)を砕いて売ったり、
ミノ狩りで地味に溜まった不死心臓を売ったり、
パーティー狩りの分け前としてもらったりして、
こつこつ貯めてきたゼニーよさようなら( T-T)ノシ  ~~(25Mz)

軽く試した感じで言うと、Bio1在住のリムーバさん(年齢不詳・清掃員)をヒール4発で沈められました。
これがない時は6発。ヒール砲ダメージ1.5倍を確認。

よしこれで転生後AgiMEになるためのモチベーションは確保した…!
転生後の赤アコ時代にもきっと役に立つはず! 多分! きっと… 恐らく……だといいなぁ。

転生後に買っても良かったんじゃね?というツッコミはなしで。
物がモノだけにいつ出物があるか分からないんだよ…(-△-;

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アスム期待してますよ三 (/ ^^)/
ほくと | 2008年01月24日(木) 15:16 | URL | コメント編集

>ほくとさん
試しに今の時給のまま、
99まで行くための時間を計算したところ、
デスペナ50回として来年1月15日に発光。
そこからさらに80Lvまでの時間を、
平均時給500kとして計算すると、
デスペナ90回として来年7月3日。

さすがは絶望計算機だぜ…orz
まぁなんだ、気長にイキマス。
椎名 | 2008年01月25日(金) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/52-e9f71f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
