2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.18(Fri)

アイスソード

SPC.jpgリンカースキルでまとめてポーション作成の図。
羽根のエフェクトが画面全体に散って激しく綺麗。
そんな光景を初めて見て、感激していた椎名ですこんばんは。

【More・・・】

さて最近はずっとプリがピラB3やGH騎士団2やらGH修道院に篭もりきりで、
3日ほどかけて修道院のTU機械人形を通報などもしていました。

そんな最中、疲れきった精神を休めるためにさげ子で訪れたアインD1。
ストーブとゲジゲジ以外に対して適度にFCASできてヤカンのWBを楽しんだり、
地味に鋼鉄や石炭を集めることの出来る良狩場なのですが。
noxiousC.jpgででで出たー!?Σ( ̄□ ̄;
かつてMikanさんが出した10M級レア、NoxiousC。
初出当時ほどではないものの、今でも15Mで売れる超高額Cデスヨ御代官様!

嬉しさのあまり、平日だと言うのに寝露店で売ったら売れました。
おまけになかなか売れずに困っていた、Immortal Heart700個余りもまとめて売れた。
しめて16.5Mほど。カードも嬉しいが、心臓売れたのも嬉しすぎ。
ここんとこのWoEはケミのキノコ防衛多いんじゃないかなーって気がしてて、
売れないだろうなーと思っていたので。

そして翌日、Ice Pick19Mという悪い露店が。

衝動買いとはこういう事を言うんだろうなぁ( ´Д`)y-~~
…だ、だって差額で考えれば4Mの買い物だし(言い訳

しーな「ねんがんの アイスピックを てにいれたぞ!」
  そう かんけいないね
>殺してでも うばいとる
  ゆずってくれ たのむ!!
しーな「な なにをする きさまらー!」

さげ子で貯めてたフィゲルのコインはs風鎧にでもしよう…と決意を新たにし、早速+4まで精錬。
有効に利用できるキャラはそれなりに多い。実に楽しみだ…。

その後、プリのレベリングをすべくGHに向かう。
アイスソードピックに未だ出番はない。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:18  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まずはカードおめ~~!

<ノクシャスカード>
対象:肩にかけるもの
効果:無属性攻撃に対する耐性+10%
   遠距離攻撃に対する耐性+10%

うーーむ。「自分で使う」という選択肢は?(笑
るーさん | 2008年01月18日(金) 13:54 | URL | コメント編集

>るーさん
ありがとーヽ(´▽`)ノ

魔法が遠距離攻撃として扱われるので、
便利と言えばそうなんですが。
敵の使う魔法に関しては属性鎧選べばいいし、
無属性攻撃耐性はレイドに劣るし(レイドないですが)

多分WoEなんかで重宝されるんだと思うので、
私はパスでした(・ω・`)
椎名 | 2008年01月18日(金) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/51-8ef708c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
