2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.13(Sun)

ungoli.jpgゲジゲジ大嫌いな椎名ですこんにちは。
汚物は消毒だー!

【More・・・】

mag2.jpgmag2、クルセWizプリで狩り。
いや、実はこの前にjupe2行こうとしたのですがdimik2匹を前に死亡したので、
パーティー組み合わせ変えて、行ってみたのですよ。

ドロップumeeeeeeeeee!( ゚∀゚)=3 フンスフンス
レアこそ出ないものの、ドロップ金額で400k超えました!
これでDeleterCなんて出た日には…(*´Д`)
Hokutoさんクルセの超絶壁能力+GXとDandeさんWizの魔法火力の前には、
多少のMHくらい蹴散らせてしまう辺りがもう最高。

昨日はCT4とかも行ったりしました。
CT4hunt.jpgもう何がなんだか。
敵のほとんどをHokutoさんクルセの超絶壁能力に任せて、
MinoさんWiz魔法とMikanさんハンターの鷹に火力を任せ、
DandeさんPriとるーさんPriに支援を任せる。完璧な連携!

ああうちのセージですか? CT4だとFlee足りなくてFCAS出来ないのですorz
無理してやった挙句、PriさんたちにHeal飛ばしてもらいまくりでしたo......rz

最近はパーティー狩りで壁能力が必要だなーと思うこともままあったり。
狩場によっては必須な状況でもあるし…(汗
少人数なら工夫次第でどうにでもなるんだけどね。
壁キャラ作るかなー…とか考えつつ、つい買ってしまった、
Goddess of Fortune's Cursed Brooch(呪われた幸運の女神のブローチ)
AGI=LUKの村正騎士かバフォ鎌sader
作る気満々だろと言われると、
そーですとしか答えようのない状況を…っ。

そんなこんなで。
mystel1.jpgmystel2.jpg例によって魔剣殺害と、

BK1.jpgついに倒した血騎士!(ドロップはブリガンとSヘルム)
これで騎士団2にはソロで倒していない敵はいないことに!
どう考えてもどっかネジの外れたおかしな支援プリです、本当に(ry
俺はまともな支援プリを止めるぞJOJO―――ッ!

                                     …別にプリ作り直しとかじゃないデスガ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:21  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/50-e0e06cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
