2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.02(Wed)

ネタ師オンライン

parasite.jpg明けましておめでとうございます。たまにはょぅι゛ょと戯れてみる椎名です。
英語名parasite(寄生)。CがメイジセットのひとつらしくDandeさんが欲しがっているそーです。

【More・・・】

年末は秘蔵のプレ箱開放とかやっておおはしゃぎ。
MikanさんがサンタポCとエンペを、Minoさんがエンペ3個出してました。
相変わらず自分で箱を開けるといいモン出ませんorz

今年のMVPはMikanさん。
花火を2kくらい買い込んで配り、スパパパパーンと鳴らしまくり。
さらにこんなことも。
baramaki1.jpgbaramaki2.jpg
撒き過ぎ撒き過ぎっ!
つーかネタのためとは言え拾い過ぎDEATHよ!

翌1日。
エルが欲しくなったので騎士団2でソロ狩り。
mystel.jpg新年早々血迷ったか自分。
このあときっちり血祭りにあげられました。

ribbonmonk.jpgyakansage.jpg
あと、可愛いリボンとヤカン買いました。
可愛いリボンはいずれライドワード挿してアコセット・モンクセット用に。
悪魔とアンデッドからのダメージ5%カットは、セット効果と合わせて35%カットに!
ヤカンはセージにいいかもーと思って買ったけど、
ASPD早い騎士子で使った感じでは、水場は良く出るけどウォーターボールは…ってとこ。
まずは使い込んでみないとなー。

その後DandeさんMikanさんと合流、なぜか開いていた神器クエスト1部をやる。
貰ったのはsマント。新年早々好スタートだ。

しかしその後もっと好スタートを切った者が出てこようとは、
この時の自分には知る由もなかったのだ…。


その夜、久々に来たSoulさん達との談笑の後、流れでコモドのダイヤギャンブルに。
発端はDandeさんが露店で買い込んだダイヤ30個くらいを配ったこと。
ここでSoulさんがダイヤ100個買い込んで、半分をDandeさんに渡して肩装備チャレンジ。
hood.jpgSoulさん、あなたも撒くのか。
とかやってるとDandeさんがsランニングシャツを引いたらしい。引きTUEEEEEEEE!
英語名Undershirt。RoMarket見ても出品の一切ない変態神装備。
とりあえず露店で高額出品しておくらしい。
ちなみに俺は合計10個を頭装備につぎ込んで、当たりはsリボン2個のみ。
持って生まれた運の違いというものをまざまざと感じずにはおれなかったッ!

まあ、そんなこんなで今年もヨロシクですよ。
pri93lv.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:20  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます。

12/31に都会から弟・妹・姪が帰省し、今までiROに入るヒマがありませんでした。
隙を見てブログだけ深夜に更新。

(機械の天敵っぽい)妹が「ノートPCがおかしい」と持ち込んで来て、元旦の昼間からフォーマット&再インストール作業→そのまま夜勤の仕事に出社ですw

>なぜか開いていた神器クエスト
12/31昼にMyブログに書いておいたんですけどぉ~(笑
るーさん | 2008年01月03日(木) 00:46 | URL | コメント編集

ああ、やってるのはるーさんのBlogで知ってましたー。

なんか狩り中に出たメッセージが4部クエスト始まったよーな感じだったのですよ。
狩りから戻って、4部行こうとしたら全然始まってなくて、
終わったかなーと思ってたら、
2週目みたいな感じで1部からまたスタートしたらしく。
ちゃんと書かなかったこちらのミスですね、すいません。

ちなみに昼12時くらいの段階でもまだ1部クエストできたよーです。
というか誰もやってねぇ( ̄△ ̄;
椎名 | 2008年01月03日(木) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/48-c7797d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
