2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.30(Sun)

真価

HOC.jpgみんなとの狩りでこんなCが出てしまいました。
精算時のじゃんけん勝利者に押し付けとき差し上げました( ´ー`)y-~~

今回はこのあと長文、しかも個人的検証とかなんで興味ない方はスルー推奨。マヂデ

【More・・・】

以前揃えたアコセット、ようやくその真価が見えてきた。
現在ピラB3でのソロTU狩りで使用中なのだが、ここで割と使えるようだ。

ここの敵は主食のエンシェントマミー、おやつのアクラウスとミミック、絶賛放置のアモンラー。
INT-AGI>DEXなのでいずれの敵も2体くらいまでなら抱えてられるのが強み。
ここにアコセットを加えると、安定度が違ってくる。

対Aマミにおいて問題となるのは受けるダメージと、TU失敗時のフォロー。
受けるダメージはセット効果のアンデッド・悪魔耐性により30%減、
さらにVIT+10で地味にHPも上がる。
属性攻撃もかなりカットされるので巻き返しが余裕に。

TU使用で起こるディレイ時間は杖で4回殴る程度なので、失敗時は殴って時間計測。
オートスペルヒール10が掛かることもあり、SP消費なしで2.2k近くのHP回復を手間なしで可能。

おやつどもに対して大きいのはHLのダメージ10%UP。
インベ叩き込んでHLで始末。HPが多い奴なので重宝。
囲まれたらマグナムってのもいいかも。まだ試してないが。

また、TU・HLいずれに対しても詠唱時間10%減。
高DEXではDEX装備より遅くなるらしい。大体70前後が境目とか。
しかしブレス込みで60に達しないので、純粋に利点になっている。

被弾時ブレス10はあまり役に立っていない。
ブレスと速度増加はセットで掛けてるのに、時間ずれるからね(´・ω・`)
あとSP消費減も、目に見えて効果が分かるほどでは…。

そして最後、アンデッドと悪魔からのEXP5%UP。
今はまだないが、ゾンビプリズナーC靴を入手すればEXP15%UPという夢の世界へ(ノ´▽`)ノ♪

アコプリwikiによればアコセットを生かせる狩場はニブル村でのME狩り時くらいらしいが、
被弾の少ないAGIプリならではの生かし方もある。
揃えてよかったーヽ(´▽`)ノAGIマンセー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:20  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/47-acdcee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
