2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.28(Fri)

確率~なんてらら~ら~(ry

DIBMode.jpg最近は/bmして修道院で狩ってる椎名ですこんばんは。
もうDIくらい楽に行けるぜええぇぇ。
でもまだ/bm使いこなすに至ってはいませんorz

【More・・・】

さて。
HugelCoin.jpgHugelのモンスターレースでこつこつやってここまで溜めました。
やってるのはDualの方で、要するに6匹中1位と2位を選ぶというもので、当たればコイン15枚。
選んだ2匹が1位と2位になれば良く、当たる確率15分の1。
15分の1で15枚貰えるのなら、確率としては1回のチャレンジで必ず1枚貰えるのと同じわけ。
1回の参加費は2000z。確率的には2kzでコイン1枚と換算できる。
ここまでにつぎ込んだぜニーは350k程度なので、175枚相当になるはず。
4枚は最初の頃Singleやって当てた分なので除外。
当たる確率悪いなo...rz

ちなみにスロット付属性鎧は1000枚で交換なので2M相当。
4レベル武器各種は1500枚で交換なので3M相当。
IcePickとかやっと25M程度に下がったものの、この数字だけ見るとボッタクリもいいとこ。
でもそれだけ溜めるのに使う時間と手間を考えると…ってとこか。

ShinkuSin.jpg昨日は久しぶりにShinkuさんが来たりした。
Assassinもう75とか…早いのう。ひよこがらぶりぃ。
残念ながら軽い雑談で落ちてしまったけど。いつか狩り行こうね!

その後Soulさん来たので以前の狩りの精算分渡したら、BirettaとCircletをいただいた。OPB産らしい。
こりゃ初スロットエンチャントの獲物だぜーとか言って爆破するつもりでやったら2個とも成功Σ('-'っ)っ
うん、嬉しいんだけどね…うん…。

その後時間が少ないので枝遊びなんぞしていたら、
DesperoThana.jpg出やがりました。
なんかMikanさんのBlogでもこれが出た報告あったよーな気が。
幸いワープもしないしプロ南の袋小路なので放置することに。
念属性のしかもボスじゃー何も出来ませんともエエ。

<おまけ>
みんなが寝静まった夜(てーか風呂上がった後)オーク姉貴産のEarringをスロットエンチャント。
Sクラスなだけにエル2個必要、費用も1Mzと半端ねー。
ネタとしては是非爆破してすっきりして欲しい逸品だッ!

Searing.jpgデキチャッタ(*ノノ)

おおお落ち着け俺。まずは落ち着いてRO-マーケットを見るんだ。
Earring:60日間平均価格1,083,222z
Earring[1]:60日間平均価格866,071z
( ゚д゚)…
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)…
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)…!?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:26  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3連荘成功って事は、神様降臨しましたなヽ(゜▽、゜)ノ
ほくと | 2007年12月28日(金) 09:15 | URL | コメント編集

枝の時は途中で離席してしまってすまんー
ってか、1Mかけて価値が下がるとか泣ける。
逆にネタになったんじゃないかなっ!!
そーる | 2007年12月28日(金) 09:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/46-c8d2795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
