2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.24(Mon)

しゃいにーしゃいにー

orclord.jpg相変わらずよく死んでる椎名ですこんばんは。
戦闘職だと80代のデスペナくらい笑って許せる範囲だよなぁ…。

【More・・・】

さて、キラキラスティック使ってしまいました。
スキル構成は前記事で書いた通り。
違和感あるのは今のところマニピ効果時間くらいで、他は今まで通り使える。
これからはこれで頑張っていくぜええぇぇ。

とりあえずいきなり最終狩場クラス、ピラ地下3に突貫。
そしてデスペナ2%ゲットorz
アモンラーにちょっかい出した人がいたようで、召喚MOBがやたらいました…。

豆知識:
アモンラーは本体に攻撃すると取り巻きを呼ぶが、取り巻きは付き従うこともなくばらばらに動く。
こいつらが散った後本体に攻撃すると、別の取り巻きが湧く。
つまり取り巻きが無限に湧く。しかもドロップなしEXP0

続いて生体D1に突貫。
ここでレベルが92に。SSは失敗しましたがo...rz
普通に狩れる感じ。DOP2体くらいまでなら張り付いても怖くアリマセーン。
さすがINT-AGI>DEXだぜ!

さて、TU10の使用感はTU1と比べれば遥かにいい…のだが、
たまに7~8回粘られたりして『あり得ない、何かの間違いではないのか?』状態に。
あとレベル問わずディレイ長すぎるZE! 詠唱終わって3秒間はスキル使えない。
テレポもヒールも使えないので事故防止用にハエなりPOTなり用意した方がいいかも…。

とは言えさすがは一撃スキル、AマミーのトンデモHPを一瞬で削り取る性能は評価に値する。
そういやAマミーのHP、jRoデータサイトの各種データでは40k程度なんだが、
TUで倒すと70kくらいの数字が出る。iRo仕様か?

リヒタルゼン行ったついでに通行証クエストとかやってEXP10%ゲット。
その後生体D1に再突貫して狩る。ついでに生体D1のクエストで使う囚人の腕輪をゲットするぜ!
とか思ってたらアチャDOPと交戦中に回線切れてデスペナゲットo=3  rz

慣れるまでは他で狩ってようかなあ(汗

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:50  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/45-f83b35f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
