2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.19(Wed)

リサーチオンライン

monk86.jpgモンクが86になりました。
その栄光の陰で騎士が83で止まったままなのは内緒だ。
相変わらずレベルUPのSS撮るのが下手なのは言わないでくださいオネガイシマスorz

以前の記事でプリ転生欲についてちょびっと触れたが、
実は本人ちょびっとどころかマジで悩み始めた昨今いかがお過ごしでしょうか。

【More・・・】

一時はAGIMEプリにスキル振り直そうかなどとも考えた。
けっこーマジでMATKがどーとかスキル振りがどーとか悩んだけど、
このレベルまで頑張ってこれたのは、へちょいFSプリでも付き合ってくれたみんなのお陰!
今更FSプリ止められようか、いや止められない(反語)
と思い直して他の道を模索したところ、面白い手が。

TUプリ

HPの高めなアンデッドを(運次第で)一撃で葬れるステキスキル。
恐らくエンシェントマミー監禁になるが、INT-AGIでも頑張れると言うか、
INT-AGIだからこそ行ける道と言うかそんな感じ。
運次第ってとこに何かを感じないこともないが、
支援能力をギリギリまで削って行けないことはない。

ここで、わむてるらぶ様のスキルシミュレーターと、
ROratorio様の総合計算機の力を借りることに。
現在のスキルはリンク先の通り。
密かにネタでTU1持っていたが、成功率はグロリア込みで26.9%(総合計算機による調査)
実際に行った感覚としてはTU狩りはまるで成立しない感じだった。

これをTU10にするためのスキル振りはリンク先の通り。
これでTU成功率はグロリア込みで44.9%(総合計算機による調査)に跳ね上がる。

外部リンク嫌いじゃーという方のために解説すると、
TU1→10(+9)、マニピ5→3(-2)、キリエ10→9(-1)、
グロリア5→3(-2)、アスペ5→3(-2)、イムポジ5→3(-2)に変更。
レベルによって効果内容の変わるスキルや、前提スキルは極力現行維持なので、
サフラ3、リザ4、LD5、LA1、リカバリ1は変わらず。

TUの優秀なところはアンデッド限定とは言え、相手の強さとか無視で常に確率で倒せること。
…マジで考えるなこれ。
名もなき島パッチでは更なる高レベルアンデッド増えるらしーし、
呪いブレスでINT-AGIプリなら回避できるらしーし。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:55  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おれがもうちょい接続出来たら引っ張っていけるんだがなぁ。
神様時間をください。
そーる | 2007年12月22日(土) 18:00 | URL | コメント編集

>そーるさん
私が求めるのは力を合わせての狩り!
施しは受けん! でも気持ちは受け取るぜ!
…ってことで入る時間が出来るといいねぇ(・ω・`)
椎名 | 2007年12月22日(土) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/44-bed5e39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
