2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.15(Sat)

揃い踏み

ヤットデタ♪ ヤットデタ♪
MystcaseC.jpg待ちに待っ…ってこれぢゃねええええ!

【More・・・】

そんなわけでTFD1F(おもちゃD1F)に篭る日々。
目的はAngelingCCookieC。アコセットのひとつですな。
実はこれ以外のC及び装備は既に整っていたりするわけで。精錬+5だけどな!
Mastering.jpgAngeling.jpg当然、流れでこの辺と戦うこともあるわけで(あとチェペットとか)。
ちなみに装備は150kで売ってたHatii Crow。
ATK152で属性武器ながらスロット持ちという超性能を持つ爪。
闇属性なのでエンジェリン相手に三段掌で1600近く、連打掌で2200近く叩き出せる。
ぐーぜん出くわしたら獲物を見つけた世紀末スタイルなモヒカン野郎の如く、
ヒャッホウエモノダーと言いながら挑みかかる。そしてオーク顔にされる。
ここの常連のるーさんによれば、ここのエンジェリンには24時間体制で狙っているケミがいるらしい。
俺も見たことあるな…。

そんなこんなで数時間、85モンクがほぼクッキーだけで12%上がった頃。
CookieC.jpgヤットデタ♪ ヤットデタ♪
待ちに待ってたヤットデタ♪


古いってゆーな。

ざっと計算したところ、およそクッキー2200匹分。
途中小ボスをはじめとしてミストケースなんかも叩いていたので、大体2000匹ってとこか。
…カード狙いとしてはかなり早い方だな、ウン。

そんなわけで。
Acoset.jpgアコセット完成。
オットーC:HIT+10、Flee+3(4枚刺しなのでHIT+40、Flee+12)
ジオグラファーC:被ダメージ時、確率でブレッシング2(ブレス10習得時は10)発動
人面桃樹C:攻撃時、確率でヒール1(ヒール10習得時は10)発動
ライドワードC:INT+1(アコ系のみ+2)、MDEF+1
クッキーC:LUK+2、ホーリーライトダメージ+10%
セット効果:不死・悪魔から受けるダメージ-30%、不死・悪魔から得られる経験値+5%
アコ系効果:VIT+10、詠唱時間-10%、スキル消費SP-10%

さて…次は賢者の日記にオットー挿しだな。MATK5%上がるし。
昔は騎士で篭ってたが今度はモンクだな(レベル的に
Mobs.jpg
<おまけ>
オットー篭ろうとしたらMikanさんがいた。そういやよくここにいるなあ。
とか思いつつ狩ってたらガラパゴから帽子が出たとの事。めでてぇめでてぇ。
しかし俺が篭ってた時は出たことないんだが…待てよ?
Orange.jpgお馴染みOrange。※ガラパゴドロップ

ガラパゴはいつもOrangeを胸に、帽子を渡すに相応しい相手を待ち続けていた。
そこに現れたMikanさん…まさに持ち続けていたOrangeの名を冠する相手が現れた。
彼らにしてみれば神にも等しい相手だったことだろう。
その神に己の姿を投影してもらうことで、彼らは救いを求めた…そういうことなのか…!
kibayashi.jpgつまりMikanさんがガラパゴ帽を拾うことは、
キャラが生まれた時から宿命付けられていたんだよ!
nandatte2.jpg


…やたら長くなったなぁ(汗

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:02  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サキュ角なかなか売れないので、30Mで出品したところ、速攻売れてしまいした。
半額で売ったんですがよかったですか?

事後報告で申し訳ないですm(_ _)m
ほくと | 2007年12月22日(土) 04:19 | URL | コメント編集

あー全然OKっすよ。
それでも一人5Mだっけ?
じゅーぶんウマウマです(´¬`)
椎名 | 2007年12月22日(土) 15:34 | URL | コメント編集

やっと肩の荷がおりました。疲れたぁ~
(-_-)y ooO
ほくと | 2007年12月24日(月) 01:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/43-5394a6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
