2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.10(Mon)

栄光再び

Signクエストの途中で気付いたんだが、NPCのセリンから受け取った指輪…。
serin.jpg重ッ!Σ( ̄□ ̄;
ちなみにブーツ60、マフラー40なんでブーツとマフラーを足した重さと同じ。
んなクソ重い指輪してんぢゃねぇ。

【More・・・】

そんな平和な日々皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は昼間だというのに心霊写真を見てしまいました。
ここに公開ッ! みんな不幸になれ~フゥハハ~ァ。
sinrei.jpg一見何気ない談笑の光景。
だがここに驚くべき心霊の姿が写し出されているのだ。
皆さんはお気付きだろうか。

それではその部分だけを抜き出してみよう。
sinrei2.jpg立っているWizの胸元に怪しげな老婆の顔が写っているのがお分かりだろうか。
専門家によれば、これはしばらくカードが出ないことを悲しむ例(not誤字)の姿だという。
いずれカードが出ることを願うばかりだ…。・゚・(ノД`)・゚・。ガンバレ

そんなわけで、行けるレベルで一攫千金を狙うぜー。
cenias.jpgeremes.jpg
お前らあああぁぁぁΣ(TT;(血涙)

signend.jpgといった感じで無事Signクエスト完了(関係ネェ)
過去の栄光(未転生レベル94)に近付いた!
クエストでレベルも上がったし、再び牛丼モリモリ食うぞー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それはきっと、セリンの怨念の重さです・・・。
転生まで一直線だッ!!
それにしても、そんなに重いなんて知らなかったーヽ(*'ω')ノ
くすか | 2007年12月11日(火) 17:21 | URL | コメント編集

案の定カード出ません(つдヽ)なんだかなぁ~
ほくと | 2007年12月12日(水) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/42-b4aa5310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
