2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.08(Sun)

確かにあまり狩ることはない

プリの経験値が95%だったので、とりあえず修道院行ってみた。

【More・・・】

普段とは違ってインベナイルローズとフェンクリ、
そして経験値アップのために神器クエストで入手したスラッシュ装備。
普段使わないTUも存分に使えるぜー!
ミミックも怖くないぜー!

そんなわけでガスガスと狩る。
途中暇そうにしていたDIもヒール砲の前に沈む。
俺TUEEEE状態でうろつくこと1時間程…。
druid.jpgなんか出た。

価格調査の結果、8Mの代物。
一応盗作予定のローグいるし、自分で使ってもいいんだが…。
すぐには使わないし挿す装備もないので、売ってしまうことに。
roten.jpg日本時間の夜は現地時間の深夜~早朝。
人少ないので売れるはずもなくo...rz
近いうちに寝露店でもするしかないかなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:27  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/4-98be0766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
