2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.18(Sun)

1万分と2千分前から

レア出ねぇ( ̄△ ̄;イヤマジデ
8千分過ぎた頃からプチレアも出なくなった~。

なお12000分=約8.33日、8000分=約5.55日
…いや、実際にはもっと出てないわけですが。
katsura.jpgこいつをレアとは認めねぇ―――ッ!

【More・・・】

そんな平和な日々皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は90台中心に生体2行ったり、70台中心にGH最下層行ったりしましたが、
例によってSS撮らずじまいの日々ですorzクヤシイ・・・
79セージにはGH最下層の経験値激しく美味かったです(´¬`)

最近は騎士とセージのサイクルでのこのこレベリング中。
騎士は70台をとうとうミノ時々伊豆オンラインで過ごし切ってしまいました。
しかし80になるまでに出たカードがベリットと剣魚…。
一方のセージは空竜と炭鉱オンライン。
空竜のエルは大変美味しいのですが炭鉱では鋼鉄すら出やしませんYO!

と、いかにも日記ぽい事を書いて今回はおしまい。
いやほんと面白おかしく書けるネタがなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
新ネタ作るにはやっぱキャラでも作らんとダメかねー。
スロット1個空いてはいるけどいざ作るとなると激しく迷う…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:18  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなときにはこのアイテム(・ω・)っ【ひよこ】

冗談はさておき、ネタ困りますよね!
私もアサ作ったらそこそこネタが出来たのでいいんですが、
キャラが毎日レアも出さず変な死に方もせず…だとネタに困る毎日。
新キャラで息抜きをすると石炭がゴロゴロしたりすることもあるので、
ここは誰もやったことのなさそうなモノをやって…みるのはいかがでしょう…。
しんく | 2007年11月18日(日) 21:23 | URL | コメント編集

>しんくさん
なるほど新キャラですね!
と思って周りを見てみると…結構色々いるんですよね(苦笑
まあ、いつか「これがやりたくてしょうがないッ!」となるまでスロット空けときますー。

ネタの方はSS撮り忘れが原因のことが多いのでorz
こればかりは自分で何とかせねば。
椎名 | 2007年11月19日(月) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/37-ac26115c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
