2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.10(Sat)

朗報なるか?

iRo板で808さんが「フリートライアル停止してくれ~」と言ってたので、
通報に疲れ果てた俺も停止要望を出してみた。
ちなみに俺はiRo板に書き込みできない(制限されてる)ので、
いつも見てるだけ~の人。ナンカクヤシイ

【More・・・】


送った英文を載せるのもアレなんでざっと概要を述べると、
「まっとーに遊んでるユーザーに負担を強いてBO(ピー)通報してもらってるのに、
BO(ピー)の温床になってるフリートライアルチケットがいつまでも残ってるのは何でじゃああぁぁあ!
もう通報疲れたよママン○| ̄|_とっとと止めるか、取得に制限加えれ!」といった内容。
前記事のすぐ後くらいに送っているので、かなり本気で疲れてるのが伝わっていると思う。

正直いつものテンプレ回答来るだろなーと思って期待はしてなかった。
で、今日になって来ていたメールから抜粋。

---<ここから抜粋>---
We will continue to take all necessary action against users of illegal
3rd party programs and will take your suggestions to remove the 15 day
free trial into consideration.
---<ここまで抜粋>---

この部分をエキサイト翻訳+俺修正を行なったのが次の分。

---<翻訳コンニャク>---
私たちは、不法な第三者プログラムのユーザに対してあらゆる必要な行動を取り続けるつもりで、
あなたの提案を取って、15日の無料トライアルを移動することについて考慮します。
---<( ゚д゚)、マズー>---

ちょっとちょっと奥さんこれ期待できそうぢゃありませんこと?
「移動すること」って辺りに不安はあるものの、ついに重い腰を上げた?
街中のうざいRM(ピー)看板とか荒野を走るノービスの群れとか見ずに済むように?
アレ見るたびに視界が黒く歪んで真っ赤に燃えていた日々とサヨナラ?

ここで頑張れとかメール送っておくと好印象かしらん。wktk

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:12  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日本では無料チケを携帯登録のみに絞る方策が発表されましたが、国際鯖でも同じ手が通用するかどうか・・・
まあ、チケットの対策はノビ・アコ・シフ人形向けであって、「俺つえー人形」は別途通報するしかありません。

ちなみに11/12時点でiz_dun03のゴーグル女アサB0Tは平然と稼動中。_| ̄|○
新たに女ローグB0Tも一匹見かけました。やはり対人感知型です。
ボトラッシュ もう 疲れたよ・・・(´・ω・`)
るーさん | 2007年11月12日(月) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/36-ed246fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
