2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.06(Tue)

光と影を抱きしめたまま~♪

lvlUP.jpg生体D1ソロ狩りでレベルアップ、91になりました。
しかし慣れてないので上手く撮れねええぇぇorz
大体のプリはリムーバーのみ潰して狩るようですが(実際、テレポ狩りしてたプリはそーだった)
俺はボスやアコDOP以外はチマチマ狩るぜ! 1対1じゃないときついがな!
聖属性のアコDOPだけはHLでは狩れませんo...rz

さていつもは全滅SSとか個人的に珍しいMOBのSSとかばかりなのですが、
今回はちと影の部分をば。よーするにお自動さんとかその辺の話題。
見てられるかーって人はスルー推奨。マジで。

【More・・・】

Iris鯖の物の価値が下落し、zenyの価値が高くなる…いわゆるデフレの進む中、
最近再び活動を始めてきたアレ。
休止明けの頃は丁度少なくなっていて非常に快適に狩りをエンジョイできてたんですが、
最近は人感知とかゴロゴロいるわ、RMT看板は立ちまくるわ、
どう見てもロボチガウロボチガウです本当n(ryな露店が建ち並ぶわで非常に不快である!(江田島平八郎
BoRoten.jpg一応名前は消しとくか。いらん気はするが。

そんな中、伊豆で狩りをしていると怪しいと言うかあからさまに人感知なアレが!
うぉのれ曲者、私自らが出る!といった感じで追い続けてみたものの、
凄まじいラグと飛び性能に大苦戦。
追跡の最中るーさんも伊豆に現れ、協力を呼びかけるがやはり撮れないらしい。

そこで業を煮やした俺、テレポとIAで追跡能力を上げるためプリにチェンジ。
こんな目的で支援プリを伊豆に突撃させるのはiRoでは俺以外いまい(断言
Bo1.jpg細い通路で待ち伏せ作戦、ひたすらテレポで嫌がらせ作戦など敢行するも撮ることができず。
そーして約1時間後…。
Bo2.jpg撮ったぞ( ゚Д゚)ゴルァ!
どうやらアイテムをなかなか拾えないバグに捕まり、人感知が途切れたものと推測。
神は俺をお見捨てにはなられなかったのですね!
四角い紙には全力で見捨てられてる気がしますが!o=3 rz

この後るーさんに無事撮れたことを報告、すぐさまログアウトして通報完了。
いつもよりかなり丁寧にレポート書いちゃいました! 俺って単純!

しかしこーゆーのが幅を利かせてる現実考えると、
利用してるバカチンもとーぜんいるってことで…('A`)
陽気なプレイヤーが多いと思うけど、反面、中にはそーゆーのもまぎれてるんだよな。
iRoは決して理想郷ではない…って分かっちゃいたつもりなんだがなぁ。

まあよーするにだ。
ゲームの楽しみ方を知らない可哀想な奴はすっこんでな!
俺たちは俺たちの道を突き進むぜ!
ってことで。
niffrun.jpgこれもまた楽しみ方の一環(強がり

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:31  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/35-8339fb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
