2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.21(Sun)

だいぢぇすと

ここ10日ほどの内容をダイジェストで。
更新がなかったのは、何もなかったわけではなくサボってただけとゆーことでひとつ。
veritC.jpgなんかまた拾いました。
需要の程はどうなんだか…。

【More・・・】

catepillar.jpgプチ枝祭りのひとコマ。
強さはともかく動きはファブルそのまんま。ちょっと可愛い。
こいつはギルドダンジョンにいるらしい。ハジメテミタヨ

howard.jpg同じくプチ枝祭りより、天使ポリンとハワード=アルトアイゼン。
ハワード倒すのてこずった~。
こんなのが普通にうろうろしてる生体3とか危険。マジ危険。

OBB.jpgその後行なわれたプチプリ祭りのひとコマinピラB3。
ミミックからOBB。
メンバーに誰一人としてMEプリがいなく、殴り1支援3とゆー構成でブッコミ。
経験値? ナニソレ美味しいの?

minoC2.jpgついに出た本命C。
まあ、売らずに使うので収入にはならんのですが…ってベリット来るんじゃねええぇぇ!

ZhuPoC.jpgそして昨日の洛陽D3狩りのひとコマ。
ボスに怯えつつ狩ること1時間半ほど(HSPの数より確認)で、唯一出たカードがこれ。
なんでもシーフセットのひとつで、アクセカードでAGI+1、CRI+3だとか。
セット装備なんてまだ揃えた物ありませんヨorz

そんな感じでソロでもパーティーでも楽しんでおります。
さすがダイジェスト、オチがないけど何ともないぜ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:51  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こう見てると毎回カード出てるように見える
そんな不思議/gg
dande | 2007年10月22日(月) 00:12 | URL | コメント編集

そーいやここんとこのパーティー狩りでは何かしらカード出てるような気が。
ブレイザーとかも含めてですがね!orz
椎名 | 2007年10月22日(月) 20:36 | URL | コメント編集

結局Halloween Eventが実施されました。
告知に経験値up週間と書いてあるのですが、月曜日以降、mikanさん以外の日本人プレイヤーの姿を見ない不思議。(笑

KafraShopの品揃えが追加された影響か、頭装備のデフレが進んでいます。ゲーム内で露店看板に「kafra Shop Ruined RO」と書いてあるのを見ましたが、そういう側面もあると思います。
るーさん | 2007年11月01日(木) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/32-859c15e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
