2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.12(Fri)

密かなる野望

Aマミー狩りのついでにちょっかい出してみた。
amon.jpg10セル離れててもすかさず取り巻き召喚するのね…シランカッタ

【More・・・】

今日も今日とてピラ地下オンライン。
火武器が効かないので火を通せず、牛刺しのみの日々…と聞くと結構贅沢に聞こえるな。
まあ実際にはドロップの芋と休憩の日々なのだが。あと月光剣。
mummyC.jpgそんな日々の中でこんなものをゲットしてみたりもする(ノ´▽`)ノ♪

そして今日は終わるかーと思ってドロップを売るべくBSにチェンジ。
そしてカプラ近くの露店をさら~っと眺めること数十秒。
SDiary.jpg買っちまいました。9.5Mで。
いやもう密かに憧れの装備でしたよ!
ほんのちょっと前20Mとかで売ってて「俺には無縁の装備だなぁ( ´ー`)y-~~」と思っていたのですが。
だってこれMVPマッガーレin生体3のドロップですYO!?
俺の持ちキャラではノーマルのマガレですら苦戦どころか、瞬殺されるとゆーのに!

ちなみに性能はMATK+15%、STR50以上でASPD5%上昇、INT70以上でMATK+5%。
説明文だとMATK+15%はSTR50以上の時に付くように書かれてるけど、そんなことはなし(確認済み)
うちのセージはSTR50には行かないんでASPDは上がらず、INTは現在値で90+修正分あるので、
得られるのはMATK+20%の効果のみ。
それでも本修練MAXあるから、MATKとASPDで杖を大きく上回る火力っ!

早速ヒャッホイ…したいとこだけど明日に備えて今日はもう寝なくてはorz
しかもそれ以前に、満足にFCASできるレベルにならんとo...rz
まあ将来の楽しみが増えたってことで。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:06  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その9.5Mをサキュ角購買の資金にしていただければ助かるんですが…
ほくと | 2007年10月12日(金) 20:24 | URL | コメント編集

何とかしようか。
もうすぐ休止なので装備品クリアになったら買い取るよ。
インキュ角だったら被らないんだけどねぇ
過剰でもTryするかな。
今30MまできたからUlle's売れたら買い取るよ。
そーる | 2007年10月12日(金) 20:57 | URL | コメント編集

冗談のつもりで言ったんですが…/hmm
まぁありがたい限りです。m(_ _)m
神様・仏様・そうる様ですな
ほくと | 2007年10月12日(金) 21:58 | URL | コメント編集

>ほくとさん
サキュ角60Mとかいくらなんでも遠すぎますYO!
未だにjRo/iRo含めて20M以上持ったことない貧乏人ですから!
10M↑狙えるレアなんて自力で出せた試しないからなぁ…( 'A`)y-~~

>そーるさん
休止近いのですかー。残念。
まぁ昨晩も話したけど、いろいろと頑張れー。
椎名 | 2007年10月13日(土) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/31-fdfc2220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
