2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.08(Mon)

('A`)'s Tower

日曜はお出かけから帰ってログインした後、
るーさんとMikanさんが行った事ないとのことで、タナトスタワー行って来ました。
面子はるーさんMikanさん、Dandeさん、そーるさん、私。
thana1.jpg入る前からハッスルしまくる一同。

【More・・・】

catsle.jpg視点を変えるとこれこの通り、結構荘厳な塔のようだ。
しかしその時の俺はヘブンズドライブの意外なでかさにびっくりしていた。

1Fで依頼を受け、2Fをサクサクと進んで3Fの入り口に。
5人いるから行けるねーとのことで早速向かう。
entrance.jpg3F行くの久しぶりだわーとか思ってた5分後。

TT4Fmap.jpg若気の至りで4F到達。

tensi.jpg段差下にヤバイ生き物を視認。名前はダメっぽいてかDameと書いてあるのに天使なのか…。
某氏が「mekurite-(原文まま)」と発言したのを、俺は忘れない…。

とか言ってたら直後にこのヤバイ生き物の奇襲を受ける一行。聞こえてたのか!?
だがそこは回避や耐久力に優れる面々、着実にダメージを与えていく。
さすがゴッグだ、このくらい何ともないぜと思った矢先に天使にさらわれるMikanさん。
お前禿と同じ技使うんかい!?Σ( ̄□ ̄;

右下にさらわれて倒れてしまったMikanさんを救出すべく、残り3人で右下に向かって進軍。
救出直前に私が、まだうろついてた天使に3撃でやられるというナイスイベントの後、救出に成功。

また、ここでの乱戦中にシューズがポロリと落ち、それがVidar's Bootsだったことと、
この後Mikanさんがもう一度別の天使にさらわれ、再び倒れたことを付記しておく。
Bootsは一旦私が購入してお金を分配後、露店で売却。無事売れましたー。

この後はるーさんとさんごろーさんと俺でJupeに。
1Fをさくっと通過して比較的安全な2Fに~。
jupe.jpg多少湧いても二人のBBで蹴散らせるので、かなり楽でした。
たまにめっさ硬いアポカリプス巻き込んだりしたけど、あれ硬いだけでそう強くないからね。
鋼鉄(´¬`)ウマウマ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/30-4fd21880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
