2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.07(Sat)

oRoからの来訪者

昨日もいつものように騎士子でオットー狩りを終了し、
溜まり場にもそもそ移動。
すると…

【More・・・】

oRo.jpg見慣れぬ方々が。新手のスタンド使いかッ!

名前を見ると末尾に_auと。
おお、この方々がoRoから来られた方々か。
ウェルコネトゥiRo。

話聞いてるといずれも97レベルキャラがいたり、
転生97レベルのキャラ持ちの人もいるとか…。
なんか違う世界の住人?!Σ( ̄□ ̄;

まったりと雑談の後、早速狩りいこーぜーと。
第1弾は洛陽D。
1Fはぬるいねーってことで3Fに行ったら、
ボス・ペクソジンで全滅しかけた( ̄△ ̄;
でも概ね稼げたから良し。

明日仕事の人や眠い人が落ちた後、第2段はジュペロスD。
いきなり入り口で囲まれて死亡orz<チョットマテ
仕切り直して1Fよりは安全な2Fへ。
さくさくと狩ってたけど眠くなったので申告し、
清算済ませて落ちー。

これからもよろしくですよ、皆さん。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:29  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/3-06ee9622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
