2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.07(Sun)

疾風怒濤

ラヘルの神殿クエストが終わったので、早速行ってみる事にした。
メンバーはMikanさん、Dandeさん、俺。

【More・・・】

sinden.jpg1Fや2Fはともかく3Fが凄かった。
茶色の奴がLAとSBrを、青の奴がLBを使ってくる。
LA受けた状態でSBrやLB喰らうと一撃死orz
ひとまずベレー帽1個は手に入れた。
羽付きのベレー帽の材料らしい(しかも100個いるとか100個いるのは柔らかい羽毛でしたorz)

めげずに第2弾、Abysslakeへ。
abysslake.jpgなんか死んでるSSばかりですが。
いや、一応そこそこ狩りになってたんですYO!
ちょっと油断したらペノがいっぱいいただけで!

夕飯後、Hokutoさんを加えて今度はMagma2へ。
magma2.jpgなんかもー凄いことになってますが。
MHあってもかなり安定。むしろMH上等世露死苦な感じで狩りまくり。
硬い前衛と遊撃手、後衛に支援とバランスいいパーティーだと安定するねぇ( ´ー`)=3
なんかブレイザーCとか拾ってorzとなったりもしましたが。
誤変換で無礼ざーと変換したけど、調子のいい時に水を差すなんてホント無礼なCだっ!
まー何はともあれ程々で帰還。
ドロップのみの清算で500k超えたのは忘れられん…。

Hokutoさんが落ちたあとそーるさん合流。
そーるさんの意見でAbysslake再び。
人数が増えて安定度UP、危険な場面もあったけど凌いで狩りまくる。
そのうちそーるさんが眠くなってしまったので戻って清算。

そんなこんなで気が付くと、今日1日中プリ動きっぱで34%ほどEXP稼いでました。
昨日クエストでレベル上がったばかりなのに…さすが1.5倍期間と言わざるを得ない。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:10  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

羽毛ベレー帽の材料は以下の通りです。
【ベレー帽1個、柔らかい羽毛 100個、白色染料1個】
問題なのは、成功率が設定されており「材料を消費した上で失敗の可能性もある」という点です。
るーさん | 2007年10月07日(日) 02:50 | URL | コメント編集

>るーさん
羽毛の方100個なのかー!
よく見たら俺の勘違いでしたo=3  rz
記事修正~。・゚・(ノД`)・゚・。

>suzuさん
マルチっぽいので削除させていただきました。
椎名 | 2007年10月07日(日) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/29-2822ad6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
