2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.06(Sat)

ラヘって来た

黙々と牛狩りを続けてきたが、そろそろ戦士の休息が必要なようだ…。
syu-go-.jpgそんなわけで溜まり場でだべってみたり、

MVPcenia.jpgMVPセニアに襲われたり、

phenC.jpgフェンCゲットしたりしていました。
この辺までが先週の出来事。

そして先週のパーティー狩りの際、クエスト未実行のためラヘルの神殿行けなかったことがあり、
昨日神殿クエストをやることになったのだった(ここまで前置き

【More・・・】

だがこの時点で、経験値1.5倍メンテのために我々に残された時間は2時間あまり。
我々は時間との戦いを余儀なくされたのだ!

まずは氷DでGlassial Heart集め。
1回のクエストに40個いるとかで、既に持っている人の分を除いても120個集めなくては…。
そんな危惧をよそに、dandeさんとるーさんがローグを出してくれたので、想像していたより楽に集まった。
…そしていつものようにSS撮ってない俺orz

詳しいやり方はるーさんが書いてるので、途中経過割愛。
とりあえず第1部クエスト終了で貰ったOPBを速攻で開けたMikanさんSUGEEEE!
それに倣ってみんな開けるも、これと言っていいものは出なかったようで…。

ここで俺のターン残り時間、およそ45分。
できるとこまで…と頑張ってはみたものの、途中でタイムアウトとなる。

んで翌日、この記事書く直前。
るーさんがBlogで丁寧に手順を書いてくれていたので、早速続きを続行←間違った日本語の使い方
無事第2部終了いたしましたー!

そしてレベルと経験値が、89/89%→90/10%に!
ついにプリが90台…っ!(ざわ…ざわ…)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:27  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/28-6dd371b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
