2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.01(Sat)

|ω・)コソーリ

なんか知らない間に1000アクセス超えててちょいびっくり。
更新停止してるのに誰が見に来てるんだろう(汗

【More・・・】


そんなわけで更新停止中は積んでいたシューティングやら何やらやってました。
んでもって最近はアリアンロッドなるTRPGに興味を持ってみたり。
ルールブックとかリプレイとか読んでると昔の血が騒ぐもんだ。
でも時間とかメンバーとか場所とかの問題でなかなかできぬウウゥゥ!
このTRPG、何気にRoの影響も多少あるみたいですよ?

…と、話題を無理やりRoに繋げたとこで、
最近全然Roやってないんで話題などなくorz
というわけで、明日辺り30時間チケット購入してコソーリ入ってみようかと。
今どんな状況か見てみようってのが主な目的デスガ

めーこさんがいつの間にか復帰してたり、
ケーリュさんが休止してたりというのは皆さんのBlog見て分かるんだけどねぇ。

見かけたらよろしくー(・ω・)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:05  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

休止ではない。引退である。v-12

あと、1ヶ月のがお徳なのに。
dark | 2007年09月01日(土) 01:23 | URL | コメント編集

ほほー、そうなんですか。
それは残念…。

お得感で言えば6ヶ月チケットが最強なんですがね~。
何やらカプラポイントだっけ?も貰えるみたいだし。
椎名 | 2007年09月01日(土) 15:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月01日(土) 18:02 |  | コメント編集

|ω')チラッ
いつもこっそり覗いてました(*ノωノ)
私も30hチケットでいつ切れるかわかりませんが、見かけたらよろしくですー。
むしろ呼ばれたら飛び出ますヽ(*'ω')ノ
めーこ | 2007年09月01日(土) 19:11 | URL | コメント編集

お帰りなさいませ、ご主人様
また遊びまっしょい
ほくと | 2007年09月02日(日) 01:48 | URL | コメント編集

最近は首都にSellZeny看板ノビが居なくなりました。私の通り道(伊豆2とかモロク東)では「あふれんばかりの機械人形」を見かけなくなりました。それでも定番MAPに一体程度は怪しいローグとかは居ますが。(笑

なお、30Hチケットではカプラポイントがもらえませんのでご注意を。
カプラポイント引き換えNPC&濃縮エルオリ専用精錬NPCはフェイヨンに居ます。
るーさん | 2007年09月02日(日) 09:48 | URL | コメント編集

なんかいっぱいコメントがΣ('-'っ)っ
みんなありがとうー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
椎名 | 2007年09月02日(日) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/23-96ea8de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
