2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.16(Sat)

友人の口癖『落ち着け天才戦士』

この口癖ももう10年以上前の内輪ネタなので解禁してもいいだろう…ということで、
タイトルにあまり意味はない。多分。

【More・・・】


さて、課金切れました。
別にクレジットカード決済なんですぐに追加すればいいのですが、
少々思うところあって、しばし休眠状態に入ろうかと。

どうもここの所『俺必死過ぎ』って場面がRo内に限らず感じられる気が。
剣士のレベリングの時なんか、Blogで書いてるほどのんびりってわけでもないし、
ようやく始めたBlogでもスタート早々に複数の人を不快にさせたりするしもうねo...rz

多分、余裕がなくなってしまってるんじゃないかなーと思う。
思い通りにするため必死になって、周りを気遣う余裕がなくなるし。
そのために自分で苛々したりしてさらに余裕がなくなるし。
まさに悪循環。

そんなわけで気分はタイトルの如し。
む…タイトルに意味が出てしまった。まあいーか。

宣言しておくと、引退ではなく休止。
装備バラ巻きとかしないから!
バラ巻くほどの装備ないけどね!o=3 rz
多分今貸し借りしてる装備はない…はずなんで、あまり迷惑はかからないと思う。
もしあったらひとまず30時間課金でもしますかねぇ。
人がいなくて云々はさすがに無理、すまん(汗

んで休止に合わせてこのBlogもしばし更新停止。
基本的にiRoオンリーだから、当然といえば当然だが。

まーしばらくは溜まったオフラインゲームでも消化してますわ。
PS2買ってからほとんど起動してなくてホコリ被ってるしな。
買って半年間で10回起動したかどうかってのは世界で俺だけじゃね?
割と得意だと思ってたシューティングの腕も相当鈍って…○| ̄|_

色んな人が引退・休止する時いつも言ってたように、
気が向いたらいつでも帰ってくるぜ!

では皆さん、良いiRoライフを。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:34  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のげー休止!?Σ(´Д`)
のんびりまったりさ!
といいつつ結構自分も必死になってるなぁ
エースコンバットZEROも
オーディンスフィアも途中だわ・・・

いつでも戻ってコイー
dande | 2007年06月16日(土) 21:27 | URL | コメント編集

突然の休止ですか(゚Д゚≡゚д゚)
ちなみにうちのPS2もホコリかぶってますYO
今度はキーボードにホコリかぶらない様にお気をつけて
 
いつでも待っとるけんの~
ほくと | 2007年06月16日(土) 21:33 | URL | コメント編集

アニメ「タッチ」で有名なあだち充さんの初期の作品「みゆき」に、私の最も好きな名言が登場します。

「寄り道 道草 回り道 ゆっくり行こうよ 長い人生」

まあ、のんびり行きましょう。
るーさん | 2007年06月16日(土) 23:54 | URL | コメント編集

|'-') コソーリ

身内用かな?かな? と迷ってる内に リンク張るタイミングを逸した漬物ですこんにちは。

Blog休止は残念。
何でも良いから続けてほしいなぁ
知り合いのBlogを読むのは 結構、好きだったりするんだけどなぁ・・・
漬物 | 2007年06月17日(日) 19:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月18日(月) 08:09 |  | コメント編集

残念…
そーる | 2007年06月18日(月) 13:41 | URL | コメント編集

>>ALL
みんな色々ありがとです。
のんびりまったりな精神状態になって帰ってくるけんの~。
まずはR-TYPE FINAL辺りやってますわ。
機体揃わNEEEEEとか言いつつ。

Blog休止を宣言しておきながら、
すぐ上に記事があるミステリーを気にしてはいけない。
…いいじゃん考察くらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
椎名 | 2007年06月24日(日) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/21-a55e505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
