2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.15(Fri)

レベル40~レベル50

せっかくなのでブログらしく剣士の成長記を書いてみようと思った雨降る夜。
EWC.jpg大将軍森にてゲッツ。
んー…+5メイジ帽にでもチャレンジするかなー。

【More・・・】

45になり、ものは試しにとアインフィールドへ。
いざ戦ってみた結果、ポルセリオの方が美味かった。

よく考えてみればポルセリオは土属性小型昆虫で、経験値もメタリンより上。
火ダマと虫盾装備ならメタリンよりもはるかに美味い。
初撃バッシュ→2~3回攻撃で速攻を決めれば、
ダメージは比較的少なく抑えられる。

問題になるのは、毎回初撃バッシュなんてやってたらSPが足りないこと。
そこでこのディオ俺は考える…って程のもんでもないが、
要は月光剣を使う意味のある相手もいればいいわけで。

そして辿り着いたのはアイン↓→→マップ。
ポルナレフポルセリオ、フローラ、ジオ、ヨヨと赤青黄の草が混在する過疎マップ。

さー始めようか、レッツ草刈りオンライン!
poru.jpgポルポルのEXPとジュビリー(゚Д゚)ウマー
青草からの青ハブも(゚Д゚)ウマー
夢中で草刈りしてると、いつの間にかレベル50でしたヽ(´▽`)ノ

50にもなるとさすがにポルポル1匹でEXP0.6%程度になるので、
そろそろ次を考えた方が良さげ?

おまけ1
soul.jpgアインにてそーるさん発見。
しかし剣士では派手な音を出せるスキルがなく、気付いてもらえずorz
ここにいるってことはジオ狩りだろーか…。

おまけ2
clane.jpgこのクレーン、ある程度以上(5セルくらい?)離れてると動いてますが、
PCが近付くと動きが止まります
芸が細かいとゆーかなんとゆーか。

おまけ3
goki.jpg角にゴキが溜まってた( ̄△ ̄;ナンスカコレ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:56  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寝とったとです。。。
Soul | 2007年06月15日(金) 00:59 | URL | コメント編集

そのようで…。
眠いならちゃんと布団で休まんとダメっすよー。
椎名 | 2007年06月15日(金) 18:55 | URL | コメント編集

私の場合、Lv50になったら速攻で以下のクエストをこなして、戦闘無しでLv54に成長させています。
1.リヒタルゼンDigotsクエスト(貧民街通行証)
2.ヒュゲル薬草クエスト
3.ヒュゲルの武器クエスト
もちろん、「前衛は戦闘して成長したほうがアイテムゲットの可能性がある。クエストはLv70~80台で成長鈍化した時にやれば良い。」との意見もあります。

同様に、Lv60に達したらクエストを3つ行なってLv63まで成長出来ます。時間と転送料金はかかりますが、BS・アルケミの製造職にとっては非常に有り難い仕組みです。
るーさん | 2007年06月16日(土) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/20-6b335422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
