2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.25(Sun)

合流

出現率と更新頻度が比例している椎名ですこんばんは。

どうやら無事に鯖併合が終わったようですな。
幸い、自分のキャラは名前被りがないようで重畳重畳。
まー苗字付けて名前と苗字を=で結ぶ人なんてそう多くはない…と思うんだが。

しかしまぁ…露店増えたな…。
ToooooMany.jpgカプラ周辺だけでもこの有様。
露店チェックだけでどれだけ時間費やすやら(汗

そして値段もまた高い気が。
中には有用なカード10枚単位で売ってたりする怪しげ露店も多いし、
そーゆー狩場行ってみると実際怪しい動きのキャラも多いし。

【More・・・】

さて木曜日にちょっと顔を出したところ、
Iris以外の鯖にいました日本人メンバーがちらほらお越しくださいました。
みんな普通に転生職だし、なんか英語ペラペラでSUGEEEEE

というようにこれから盛り上がるんじゃないかってところだった…のに…。

土曜日で課金切れたorz
そーいやそんなタイミングだった気がする。

鯖併合は課金システムに影響しないよな…とは思うんだがちと不安だ。
それに、今課金しても1週間ほどでGW突入、そしたらいったん実家戻るし。
…と考えた結果、GW明けまで課金しないことに決定。
借りてるものはないはずなんで多分大丈夫…多分。

さてついでに告知。
オンセの方、メンバー3人でほぼ決定ぽいので、
こちらから1名引き込んで、合計4名で行ってみます。
つきましてはキャラクター作成からやろうかと思ってますので、できれば皆で集まりたい。

GWは実家に戻ってしまうため私が無理。なのでGW明けの早い段階で始動したい。
と考えているので、5月8日(土)の夜に、IRCチャットで集まれるでしょうか?
可能なら、サーバーとチャンネル決めて集まりたいのですが。

IRCにした理由は、LiveMessenger用のダイススクリプトがうちだと使えないことorz
Win2kだとLiveMessenger使えないのよ~(T△T;
あと多重起動できるので、NPC発言とか可能な点ですかね~。
メッセだと同アカウント多重起動とかできなかったはず。

無理かなーという方は、希望日時を書いてもらえるとありがたい。
あと、できるだけメッセ繋ぐようにするのでそちらで言っていただいても構いません。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:26  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/191-0eb1b283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
