2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.18(Sun)

身内限定、公募開始

すっかりRoから離れてた椎名ですこんばんは。
データ打ち込み始めると、とことんやるデータマニアの性が俺を狂わせた(滝汗
結局上級職まで打ち込み完了、あと細かいルールを追記しようと画策中。

というわけで改めて、アリアンロッドのオンラインセッションメンバー募集します!
簡単に言うと、Roっぽいファンタジー世界の冒険ってことになります。
一応プレイヤーとして4~5人くらいまで、多くなったら応相談。
少ないとちょっと困る…集まらない場合、知人引き込んで~とか言うかも知れません。
最悪の場合はこちらで2名までなら確保しますが。

一応、初回はキャラクター作成。時間があれば模擬戦闘、という流れで行こうかと。
時間がなければ2回目で模擬戦闘、その後レベルアップしてもらい、
実際のシナリオは2レベルスタートとなります。

放っておいてもチャットの雑談で出てきそうですが、
希望するシナリオの方向性とかそんなものもあれば是非。
全てを採用できるかどうかは分かりませんが、前向きに検討してみます。

(4/20追記)
無制限に募集とかやるのもアレなんで、いちおー私が知っている人ってことで1つ(汗
(4/21追記)
追記に併せ、記事タイトル変更させていただきました。

【More・・・】

さてやっとiRoのことが書けるわけですが、実はほとんどやってないのでネタがあまりない(汗
とりあえず、HPで聖域3通いは未だ続行中…。
shadowwalk.jpgまたお前か

とかやってる間にHPが95になってしまいましたo...rz
しかもマグヌス途中でSS撮り逃したとか泣くに泣けねぇ(´Д`;)
実は1月以来のHPレベルアップなんだがねぇ。
何が悲しいってあーた、Jobあがらねぇ。
…いや、実は現段階でスキルポイント1個余らせてたりするけど。

そういや春のイベントのどれか(忘れた)の時のSSがあるな。ぺたぺた。
chaos.jpg何この…何?
エドガと気味の悪い生き物がいて、倒れてる人が放置されてる酒場っぽいとこ。
しかも何故か、使った覚えのない料理の効果アイコンががが。
どういうことなの…

近々鯖統合らしいんで、露店に欲しいものが安く並ぶといいなぁと夢想しつつ終わる。
何だかんだ言ってまた自力とか言い出すのがオチだろーけど。俺だし。

テーマ : ゲーム雑記 - ジャンル : ゲーム

00:35  |  TRPG  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良く解んないけど乗った!
・・・で、アリアンロッドって何カナ?
Nolax | 2010年04月20日(火) 01:45 | URL | コメント編集

>Nolaxさん
NolaxさんはiRoプレイヤーの方でしょうか?
私が知らないだけで、他の誰かが知っているなら以下の文はスルーしてください。

主文に書かなかった私の責任なのですが、
今回の主旨は知人同士でTRPGやろうぜーというものになります。
私自身、GMが数年ぶりと未熟であり、
多少なりとも馴染んだメンバー以外を相手にGMをするのは、
楽しんでもらえるかどうか分からず、
ちょっと荷が重くなってしまいます。

人数について文中で書いていながら、
このようなことを書くのは不躾ではありますが、
今回は私の知っている方のみの募集とさせていただきます。
申し訳ありません。
椎名 | 2010年04月21日(水) 21:59 | URL | コメント編集

●とくれせんたぼーび

とむ読らかろしうを前名、っ生先
!よすまり判が人犯

で、私も参加希望しちゃいます!
ただTRPGやったことないのでそれでも良ければですが~
ちょっとググるさんで勉強してくるっ

あとHPレベルアップおめですよ~!
私も95か96の時SS撮り損ねた気がする。
久々だとうっかりしちゃいますね^^
Amla | 2010年04月22日(木) 16:23 | URL | コメント編集

(゚Д゚ )…
(゚Д゚;)…
…Xalonさああぁぁん!?Σ(T□T;
マジで気付かんかったああぁぁ!
ゴメンナサイイィィ(滝汗
いや、ホント知らない人だったらどーしようとテンパりました(汗
知らない人にカムヒアーと言えるほど自信ないのでなおさら。
小心者の俺乙。
うっわ恥ずかしい! 穴掘って埋まるしかねぇ!(*ノノ)

…と…とりあえず恥ずかしいコメント残しちゃったけど、
消さずに残しておこう(自戒

>あるまさん
いらっしゃいーあんど教えてくれてありがとおおぉぉ(マジ泣き
ルールとかについてはキャラメイクからチャットで教えますんでご安心をー。

これで現在、漬物さん、Xalonさん、あるまさんの3名がメンバーに。
近いうちMSN辺りで話し合いましょう~。
椎名 | 2010年04月22日(木) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/190-66bcfb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
