2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.13(Wed)

人生、思い切りが大事な時がある

色んな意味での自戒+更なる大きな野望(主に後者)のため、私はあることを決行した。

【More・・・】

基本的にソロッ子の騎士子を消してやり直すことに決定。
何がしたいんだアンタと言われそうだが、
ペコに乗ってヒャッホゥしたいと答えるしかないです先生ッ!(血涙)

…さすがに持ってるキャラで一番の高レベルキャラだけに、
覚悟が足りなくて土日ON出来なかったのはここだけの秘密だorz
そういうわけで騎士子、貴様には消えてもらう!

delete.jpg95ナイトデリイトオオオォォォ! イィヤッホオオォォゥ!
…こんな思い切った事2度と出来ない、てーかしたくないな(汗

そしてこれが今日までの結果。
new.jpg2日でレベル40ウウウゥゥゥ! ヒャッホオオォォゥ!
無駄にテンション高いな俺。まずは落ち着け。

ある程度装備も整っていて、育成のノウハウも持っているのでソロでもサクサクと成長。
つーても一部の廃ギルドとかの『転生キャラなんて3日で作れるぜ』な勢いと比べたらアレだが。
未だにノビPOT300以上を余らせたまま。剣士ってスゴイネ。

ノビ時代は+10超強いマインとプパジャケ着てポポリンオンライン、
転職直後からは剣士防具にチェンジしてフェイヨンでスポアとタヌキ、
24レベルからは氷ダマ持ってエルダエギラ、
33レベルからは氷ランスも持って大きなノッポの大将軍!
50以降はメタリン狩りを視野に入れる。

ステータスは攻撃力を武器任せにしてまずはAGI50、
1次職時代のうちにDEX20は振っておき、
あとは50程度までSTR振り(今ここ)

JOB46転職(BB前提のMB3取得まで、プロボ10インデュア1込み)の後は、
速攻で槍修練1→ピアース10取得し、
多少の無理を覚悟でミノオンラインへ移行予定。
ミノ狩りの方法については前出記事参照。
そして槍修練は7に抑え、スピアブーメランも切ってペコ騎乗セット取得予定!
やっと…やっと索敵が早くなる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頃合を見てサインクエストも済ませるつもり。
後はレベルの問題だけでほぼ復帰完了といったところか。
ここまでやっても、やることは以前と変わらずミノ狩りでレベル上げo...rz
…き、きっとモチベーションが違うよ!

ステータスで未だに悩んでいるのがINT。
以前は30程度振っていたんだけど、
月光剣入手によってポイントを他にまわすと言う選択肢が出てきた。
ずっと先の話だし、今悩む必要はないんだけど…性分?

てーか、ここまでずっとソロ前提で語ってる俺南無 〓■●~□○0

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:46  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~…
転生まで頑張った方が良かったんじゃね!?
70台とか、ツラス
そーる | 2007年06月13日(水) 08:37 | URL | コメント編集

バランス騎士メインの私から、一言。
JOB35になったら、忘れずに「移動時HP回復」スキルを取りましょう。
私は二人目の剣士を作った際に、このクエストスキルの取得を忘れたまま転職してしまいました。
二次職でJOB35になるまで延々と取得出来ない不利は想像を絶するものでした。(つω⊂

JOB25での急所攻撃、JOB30でのオートバーサクは、さほど重要だとは思いません。
るーさん | 2007年06月13日(水) 13:29 | URL | コメント編集

後に続こうかな ミ(ノ_ _)ノ=3
廃キャラ(?)消して砂ログでも…
ほくと | 2007年06月13日(水) 18:12 | URL | コメント編集

>そーるさん
ペコ移動の便利さの誘惑に勝てませんでした(*´∀`)エヘ
所持重量も増えてお得だYO!

>るーさん
実はAGI型だと移動HP回復は不便な時があります。
いわゆるオートバーサーク狩り、という奴です。
私もこの狩りスタイルが多めなので、
オートバーサークとスタンバッシュだけ取ることになりそう。

>ほくとさん
復活の目論見あったから出来る芸当なんで、
激しくお勧めしないよー。
椎名 | 2007年06月13日(水) 20:33 | URL | コメント編集

小心者らしく、27のアコ消去しました。
ゆくゆくは砂としてエル大漁…
ほくと | 2007年06月13日(水) 20:49 | URL | コメント編集

あわわ、思い切りましたね!
そして一からオーラを目指す訳ですねっ!!
さすが椎名さん、そこにしびれるあこがれるぅぅぅ!!!
そのうちオーラロード手伝いに行きますね|-’)

遅くなりましたがリンクありがとうございます。
実はこちらからもこっそりひっそり貼ってました(*ノωノ)
iROあんまり関係ないブログですがよろしくお願いしますヽ(*'ω')ノ
くすか | 2007年06月13日(水) 21:56 | URL | コメント編集

(血涙)じゃなくて、血斧標準装備だぜ?(笑
通りすがりのペコでストームナイト追っかけまわしている人より
darkdark | 2007年06月13日(水) 23:35 | URL | コメント編集

(* д )   ゚   。


いいいいいいっそ道騎士希望とかいっときゃよかった!!!
しんく | 2007年06月14日(木) 07:18 | URL | コメント編集

反応多くて何が起こったか分からない小心者の俺、惨状(誤字

>ほくとさん
トキイイィィ!(号泣

>くすかさん
リンクしたのに報告しなくて済みませんでした(汗
とりあえずナイトでオーラロード目指す目標は消えてないよ!
到達時期が消えそうなくらい遠いですがorz

>darkさん
血斧いいなぁ(*´¬`)
てか通りすがりで嵐騎士狙うって凄いすね…。

>しんくさん
一応、道騎士希望ー。
PT向き装備をちょっとは使いたかったのもあるo...rz
特にパイク系。2種類ですがNE
椎名 | 2007年06月14日(木) 21:02 | URL | コメント編集

通りすがりの(ペコでストームナイト追っかけまわしている)人より

このblogに通りすがりの人が書き込んだっ!!

ああ、日本語って難しい(^^;;
darkdark | 2007年06月14日(木) 22:24 | URL | コメント編集

おやおや、「サイト作るなんざ文章考えるだけ時間が無駄、そんな時間あったらROする。」
と豪語してたあなたがブログをはじめたのですか?
おほほほ
おほほ | 2007年06月14日(木) 23:51 | URL | コメント編集

>darkさん
なるほど、そういうことでしたか(汗
どっちにせよ、嵐狩りが出来る時点でSUGEEEEですよ(羨望

>おほほ
こういうこと書きそうなのが誰かは分かってるが、
とりあえず挑発的発言はやめい( `皿´)ムキー
場を悪くするだろーが!
椎名 | 2007年06月15日(金) 01:17 | URL | コメント編集

励ましのエールを送ったのに、まさかこんな自己本位な決め付けを受けるとは、、、
場によってこんな裏表のある神経質な人だとは知らなかったのでビックリ(*´¬`)
おほほ | 2007年06月15日(金) 08:37 | URL | コメント編集

>おほほさん
リアル悪友だと思ってたのですが違ったんですか(汗
確認を取らず決め付けたのはすみませんでした。
…でもそうなると誰なんだろう。
椎名 | 2007年06月15日(金) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/19-23e1729f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
