2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.08(Mon)

戦場の狼

ぽつぽつとホドレム君通いの続いてる椎名ですこんばんは。
相変わらず彼はデレてくれません。

ふと考えてみるとホドレム君名刺頂いた後は、エキスパリング狙いで名無し2だし、
そのあとはエリセル名刺とかインプ名刺とか…って考えると、
もうずっとハイプリのターンじゃね?とか思ったり。

さて、隠し子を暴いた人たちに会いまして、例の卵をお借りしました。

【More・・・】

kakusigo.jpg改めてよく似てるなぁ。
とか思ってたらあげますと言われたΣ( ̄□ ̄;
マッテチョットマッテ
しかもこの卵、露店で75Mで売ってたのを見たとかΣΣ( ̄□ ̄;
マジで待ってえええぇぇぇ(T△T;
結局逃げられて返却ならずo...rz
こ…このお礼はホドC辺り2枚目出たら…(汗

そして昨日WoE時間直後、通りすがりに会ったるれーさんになにやら呼ばれるままについていった。
senjyou.jpgナニココ!?
聞いてみると戦場システムのアレだとか。メダル貰えて何かと交換できるやつ。
KVMポイントとかは違うんかな。昔クジ景品で貰ってイラネと言ってたんだが…。
知らない人ばかりの中に放り込まれて「適当に支援してればいいよ」て言われても( ̄△ ̄;
しかも俺、ホド狩り装備で木琴とかだよ!

そして戦闘開始。といっても何がなにやら分からず、(恐らく)自陣のWizにサフラサフラ。
なんか剣ガディいますよ!? 触られたら2秒で蒸発しますよ!?
ああミスってサンク敷いてるううぅぅorz
とかやってるうちに1本取ったらしい。せんせえ、勝利条件分かりません(滝汗

2本目、剣ガディから逃げ回ったり、
敵陣のWiz(見ても分からんが)のSGで凍ったりしてるうちに負けたぽい。
相変わらずどこで何すりゃいーのか分かってません。

3本目も2本目と同様。
死んで待機ゾーンに戻されたり死んだり死んだりしてるうちに勝ったっぽい。
めでたくメダル貰ったけど…何もしてないのにいーのか俺って感じでした。

この後昼飯&リアル用事で外しましたが、ある意味貴重な体験できました。
問題は自分の理解力のなさだなコリャ(汗

<追記>
オンセの準備はボチボチ進めております。
が、スキルとアイテムのデータだけでも膨大でまとめるのに時間掛かりすぎる(汗
ひとまず上級職とかマジックアイテムの部分はばっさりカットしますが…。
いるかどーか分からんが、待ってる人は気長に待っててくだせぇ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:54  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~?そういう経緯だったのですね~!
待機部屋入った瞬間、見覚えのあるプリさん!!と思わずにはいられなかったw
エキスパートリングの価値が分かる人には
これは?と思える景品もあるので、てっきり本格参戦なのかな?
とか思ってましたw
じゃあもっとちゃんと説明すればよかったですね~失敗!

この時は戦場システムの2つある内のFlav(Flavian?)の方だったので
勝利条件は敵陣のクリスタル(WoEのエンペみたいなの)を壊すこと、でした。
なのですが…先に敵側のソドガ2体を倒さないと
クリスタルに攻撃出来ないので、
ソドガ撃破→クリスタル破壊というのを1セットとして
先に2セットとった方が勝ちとなります。
システムの詳しいことは未実装wikiか近くのそーるさんとか流麗さんに聞くといいと思います!

大体出来レースみたいな感じになってしまっているので
攻撃されたり~とかあんまりないんですけど
日によって違うのかなー?
この時は割とガチで対戦してましたね~

敵味方の判断がよくわからず~は実は私も一緒でしたw
特にガディが敵味方どっちのガディだか謎すぎるのはなんとかして欲しいw

なので適当にSG出したり出さなかったりで
でも大体すぐやられちゃうのであんまり気にしてなかったりw

景品の中にsignと同じ+αな効果のアクセがあるので
signが倉庫に入らないiROでも、これあればWsignできるかなー?と
私は今はそれを目指してコツコツ貯めてたりします。

長文失礼しました~です。
ホドレムC出るように陰ながら祈ってますよ~
でわでわ|*'-')ノシ
あるま | 2010年03月12日(金) 01:42 | URL | コメント編集

>あるまさん
詳しい説明ありがとうですー。
なるほど、アレが噂の(?)戦場システムでしたか。

ソドガもそうですがキャラクターも敵か味方かわからないので、
攻撃できる職ならとりあえず攻撃してしまえ~でいいんだろうけど、
支援職としてはどーすりゃいいんだコレ状態でした(・ω・`)

とは言え景品は結構いいもの揃ってるようで、
狙う価値は大いにありそうですね。

HW強化頑張れ~。
恐らくるれーさんのとこにレポ載るだろうから期待(´▽`*)
椎名 | 2010年03月16日(火) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/188-9e47aab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
