2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.21(Sun)

疑惑

某所で隠し子疑惑が持ち上がった椎名ですこんばんは。
早速確認してみた。

【More・・・】

maiden-sya.jpg確かに何となく似てるかも知れん。
そこで感動の対面を果たすべく、洛陽D3に行ってみた取材班
oyako.jpgなんか自分のSDキャラがいます先生。
テイムアイテムは坦々麺か…いずれ余裕が出来たら狙ってみよう。

さて、前回山羊座取り損ねた~と嘆いていたら、
すっかり男爵の名が定着した御仁から2個頂きましたΣ( ̄□ ̄;モッテタノカ
ただでは申し訳ないので血枝とかと交換しました。
後日、濃縮エル投入してカンカン。
caprico7.jpg+7ktkr!
もう1個は残念ながら砕けたけど、結果は上々!
そーるさんありがとおおぉぉ!

と、今週はネタがこれしかない(汗
実は平日はほぼINしておらず、休日も荷物を取りに行ってたので…。

TRPGについては「アリアンロッド」というルールをまとめてみようと画策中。
以前つけものさんが企画した時には「パワープレイ」だったんだけど、
アリアンロッドはMMORPG風ってのがウリなので馴染みやすいかなと。
ある程度準備が出来たら告知予定~。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:35  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/187-16981e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
